*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

高性能美顔器「リフトセイバー」使ってます♪




29_20131227101516d2a.gif29_20131227101516d2a.gif




高性能美顔器・リフトセイバー


美しくなりたーーーーいヽ(*´∀`)ノ


化粧をして、たくさん笑うと 

どうしたもんだかファンデがシワ食い込んで

シワお化けみたいな自分がイヤでイヤで(笑)






DSC07762.jpg

LED光フォトフェイシャル・イオン導入・超音波美顔と1台で3役の

 高性能美顔器「リフトセイバー」&ゲルマ美人



この美顔器は乾燥、シワ、毛穴、シミ、くすみ、たるみ対策

そして超音波は全身にも使えてスリミング効果も期待できるんです





DSC07763_20131227091944af7.jpg

充電タイプでもなく、電池式でもなく
コンセントを繋げて使います。

充電切れの心配もなく、
電池式だと本体が重かったりするよね^^;


コンセントだから軽いしコンセントも割と長いので使いやすいです♪


DSC07765_20131227091946983.jpg


これはお顔専用のゲルマ美人というゲルタイプのもので
これをつけて使うんです。

超高濃度ゲルマニウム配合
天然成分満載(トルマリン、ビタミンC誘導体、リンゴ酸、 海藻エキス、ドクダミなど)


DSC07775.jpg


リフトセイバーにゲルマ美人をつけて超音波でケア。

超音波には温める機能があって肌表面を温めて細胞を活性化。

弱った毛細血管を活性化し滑らかになると栄養分が肌細胞に導入され肌が若返る♪


DSC07779.jpg

ついていたメガネ?なんだか水中メガネみたいな黒いものなんだけど

つけてみたら、ほとんど前が見えない(笑)だけど目をしっかり保護しないとね♪

光を使うときはこのシリコン製のメガネをつけて直接光をみないようにします。

光はLEDで、赤・青・緑があってそれぞれ効果が違うの。

gasfdfba.jpg

は赤と青の両方の効果があるので緑だけでもいいような気もしますが、

は主に美肌・透明感・うるおいをアップさせシミ、小じわの改善をしてくれます。

は毛穴の引き締め・キメを整えてくれます。



シワが気になる私には赤を割と多めにつかっているような♪



PicMonkey Collage

この写真は使用前、使用後

これはその日、一回の使用前後なんだけど

毛穴やほうれい線なんかが違うよね~♪




子供たちがいる冬休み。なかなかこの光のほうは使えないのですが

超音波のほうは時間があればやってます(*´ω`*) ほぼ毎日やってるかも~

光のほうはかなり自分的には取り入れたいので、

子供たちが寝静まったころにちょこちょこやっていきたいと思います^^



 高性能美顔器・リフトセイバー 詳しくは→ こちら 
kira2_001_003_2013122509341140a.gif





「高性能美顔器・リフトセイバー+ゲルマ美人ジェル」セットをプレゼント!


29_20131227101516d2a.gif29_20131227101516d2a.gif







6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 10:29 | | # [edit]
ガーベラ says...""
こんにちは♪

メガネまでしなくちゃ使えない美顔器!何だかとっても効きそうな感じですね!
使用前使用後、すごく分かりやすい♡ハリがアップしてくるのが目に見えて分かるのってお手入れのし甲斐がありますね(*^^)
2013.12.27 10:40 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

いやいや!これはかなり効果が期待できそうな美顔器!
私も美顔器使ってみたい♪( ´艸`)ムププ
たるみにも効果があるのかしら?
このダルダルなフェイスライン、どうにかしたい(ノωヾ*)ウゥ…

今年もお世話になりました~♪
年末年始は寒波が押し寄せるとか・・・。

風邪など引かれませんよう
よいお年をお迎えください^^
2013.12.27 13:40 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
効果を感じられる美顔器ですねー!
CHIKOさんの顔の写真見て、使用後の違いが分かります~。
すごーい!!
美顔器械って扱いにくかったりお値段もお高いイメージあったけど、
これは使ってみたいな^^

素敵な週末を♡
2013.12.27 14:56 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

うんうん、ほうれい線が違うし
リフトアップしたようにも見えるね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
「光」気になるわぁ~♥

こちらこそ、一年間大変お世話になりました(*^^*)
来年も仲良くしてね♡

良い年末年始を過ごしてネ(*,,^-^)ノノ
2013.12.27 15:39 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
美顔器光がきれい!肌もきれい!
効果があるから毎日使いたいですね~
来年もよろしくお願いします♪
2013.12.27 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3628-d3fe5a43
該当の記事は見つかりませんでした。