美肌ドクター“グラングレース ローション”




201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif




 本格的なエイジング美肌ケアしましょ 

DSC08015.jpg

グラングレース ローション  (化粧水) 40ml(約1ヶ月分) 4,500円(税抜)


120ml(約3ヶ月分)9,500円(税抜)は
医療機関専用サイズで皮膚科・美容皮膚科でも購入できます。


最新型・高浸透ビタミンC誘導体“APIS”を主成分とする
7種類のエイジングケア複合成分が肌に素早く浸透しハリ、つやを与えてくれる化粧水。


そしてセラミド&ヒアルロン酸のダブルモイスト処方
美容液レベルのうるおいを与えてくれます。



乾燥・くすみ・小じわ・毛穴のトラブルを防ぎ、
うるおいとツヤ・ハリに満ちた肌に導いてくれる化粧水。
無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリー
パッチテスト・アレルギーテスト済み
で安心して使える点がいいよねっ




DSC08017.jpg


キャップはなく、そのまま押せば出てくるポンプタイプ。
たくさん使わずに2プッシュ程度でOK
多すぎるとべたつくし、適量で十分顔全体に使えるので
バシャバシャと使うタイプではありません。


DSC08019.jpg

ほとんど透明だけどほんの少し乳白色、ちゅるんとしたとろみある化粧水だよ

手のひらで伸ばしてみるととろみ感も伝わるかな


DSC08020.jpg

使うときは2プッシュ出して両手のひらになじませて
両手で顔になじませるの。

擦ったり、パッティングはシミの原因になるのでやめましょうとのことです。


DSC08022.jpg


手の甲になじませてみました。
しっとり感が良いのと、肌にグンと入っていく感じで
時間がたつと柔らかく若い子のお肌を触ってる感触(*ノωノ)ピチピチ

でね、このグラングレースの美容液もあるので
一緒につかってるので次に紹介したいとおもいます
 





201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif



コメント

こんにちは♪

そのとろ~ん感、かなり潤ってくれそうじゃないですか♪

そうそう!
肌に負担をかけちゃダメって知ってるんだけど
ついつい擦り付ける感じで馴染ませちゃったりね^^;

もうちょっと丁寧に扱わないと駄目ね~(笑)

2014/01/09 (Thu) 16:29 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^遅くなりました><あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪今年は少しスローペースな感じになりそうです^^
とってもよさそうなローション♪美容液とセットで使えるのもいいですね♪パッティングってよくないんですね><気をつけます><

2014/01/10 (Fri) 12:58 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~高級感あるデザイン♥
しっかり保湿もしてくれそうだし、エイジングケアに良さそう(〃^∇^)

またまた連休が・・・
1月は子供にとって嬉しい月かもね(*^m^*) ムフッ

2014/01/10 (Fri) 15:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

エイジングケア~しっかりやりたい!って思ってるから
すごーく気になります^^
とろみがある使用感も気持ちよさそう。
素敵な化粧水ですね♡

寒い毎日が続くけど、楽しい連休になりますように!

2014/01/11 (Sat) 06:36 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する