うるおい!つや!ハリ!グラングレース セラム





kira2_001_003_2013122509341140a.gifkira2_001_003_2013122509341140a.gif


うるおい!つや!ハリ!使って大満足の美容液


DSC08023.jpg
グラングレース セラム 美容液 30ml


皮ふ一時刺激テスト:かゆみや赤みなどの刺激性を調べるテスト
連続皮ふ刺激テスト:使い続けた時に、かゆみや赤みなどの刺激がないかを調べるテスト
アレルギーテスト:アレルギーを起こさないか調べるテスト

これらの3つの皮膚安全性テスト済み。

無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリーとなっております。



DSC08025.jpg

化粧水同様、キャップがなくそのままプッシュすると出てくる美容液。

最新型・高浸透ビタミンC誘導体“APIS”を主成分とする
7種のビタミン&ペプチドを高濃度配合したエイジングケアを極める美容液。



DSC08030.jpg



ほんのりクリーム色の美容液はつるんと伸びがよく、
つけるとしっとり感がありつけると肌に保湿感がとても感じられ
手が肌に吸着するようなもっちりとしたしっとり感があります。


DSC08031.jpg


潤い感は抜群で、さらに一番感じるのがハリです。
お化粧をしたときに自分のお肌にハリのよさにびっくりしました。
ファンデのノリもイイ(*´ω`)

DSC08032.jpg

うるおい、ハリそしてツヤもとても良く
気になっていた目元の小じわなんかもピンとハリがあって目立たず
うるおいやツヤが若々しく肌をみせてくれます。


セラミド&ヒアルロン酸 のダブルモイスト成分で肌の内側から
しっかりうるおって、年齢と共に減少する成分を補うエイジングケア成分で
本格的なエイジング美肌ケア





kira2_001_003_2013122509341140a.gifkira2_001_003_2013122509341140a.gif


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

この容器、美容液を出しやすそうだね(*^^*)
塗った手にハリがある!
これを顔に塗るとどうなるのかしらー(≧▽≦)

興味があるわぁ~♥

2014/01/14 (Tue) 12:16 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^おしゃれなパッケージで、ツヤもよさそうですね^^とっても手もきれいですね~♪使ってみたいです^^

2014/01/14 (Tue) 13:30 | kaemi #- | URL | 編集

CHIKOさんの手の皮膚・・・
そのままあたしの顔に移植したい!! 
,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

ハリを感じさせてくれるの、大好きだから、
コレ・・・使いたい・・・(  ̄ー ̄)ノ

2014/01/14 (Tue) 16:24 | MONE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 16:58 | # | | 編集

こんにんちは!!
潤い、ツヤ、ハリ♪欲しいものばかりです^^
最近はハリのなさを実感しております*^^:
これならしっかりとエイジングケア出来そうーー!
CHIKOさんの手~すごくお美しい♡

2014/01/15 (Wed) 06:16 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは~^^
APISって初めて聞く成分。
気になります~。
良さそうですね!

子供、ホントにあっと言う間に大きくなりますね。
宿題・・・今はまだいけてるけど
分数とか入ってきたらもう無理~~。
子供の方が親より賢くなるのももうすぐそこですね^^;

2014/01/15 (Wed) 18:53 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する