ファブリーズでウイルス除去! 頑張れ受験生♪





 受験と戦うキミに、ウイルスと戦う武器を紹介 




CMでもかならインパクトあって、コートとかにファブリーズしてるのをみて
私も実践中(*´ω`*) やっぱ健康第一ですから~

受験生のみなさん!


風邪をひかないようにあたたかくしてくださいね♪

そして家族の方も協力しましょ♪
ファブリーズはインフルエンザウイルス99%以上除去できるんだって!
外から持って帰ってしまったのウイルスをしっかり除去しなきゃねっ♪

マフラーやコート、服や手袋などなど
着ていたものだけでなく
お布団やソファにファブリーズでシュシュッと除菌


サイトでは松岡修造さんからの受験生への熱いメッセージ
ぜひチェックしてみてくださいね~(*´ω`*)♪
また、スマートフォンサイトでは、
いつでもどこでも松岡修造さんの応援メッセージが聞ける
『シューゾーボタン』を設置されてますので
スマホのほうもチェック!


 Amazon
 楽天P&Gマート




 ファブリーズのキャンペーンに協力しています 





Category: Ripre