史上最高のダメージケア誕生!ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック




29_20131227101516d2a.gif 29_20131227101516d2a.gif





ロレアル パリ 史上最高のダメージケア

DSC08035.jpg
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム


髪の外側と内側から最後の1ミリまで集中補修してくれるヘアパックです。



DSC08039_20140116093837709.jpg

シャンプー、コンディショナー、ヘアパックのサンプルも2つあります♪
合わせて使ってみました。


シャンプー、コンディショナーともにいい香り。
シャンプーは泡立ちがとてもよく、
コンディショナーは指がするりと通るくらい気持ちいい洗い上がりに。


DSC08042_2014011609383860e.jpg

ヘアパックはこってりとしたクリーム状で洗い流すタイプです。

髪にしっかりうるおいを与えてくれて、さらに指通りがよく
しっかりパックしてくれているという髪の手触りが感じられます。

香りはフレグランスのような香調で
フローラルウッディノート。
ベース、ミドル、トップノートと香ります。

優しくいい香りが続きます。



DSC08100.jpg

腰より少し上くらいまで伸びた私の髪は
やはり毛先のほうは傷みやすくパサついていましたが
ヘアパックを使い始めてからまとまりが良くなってきて
なめらかな髪、パサつきが随分おさまってツヤも出てきました。

髪の補強率205%、枝毛削減率74%
極小のラクト酸(保湿成分)がヘアキューティクルに100%浸透し、
髪の芯のコルテックスまで届く高浸透ラクト1000配合
髪のダメージを補修してくれて、健康な髪へと導いてくれます。


健康な髪、キレイな髪になりたい
傷んだ髪にお悩みの方に参考になればと思います

gtfwzzz.jpg



 ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて
詳しくはこちらから


 ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック
取扱ショップガイドはこちらから




 Blingのモニターとして使用しています 



29_20131227101516d2a.gif 29_20131227101516d2a.gif



Category: Bling

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 15:20 | # | | 編集

こんにちは^^
私も昨日からこれを使い始めて、
バリバリだった毛先が1度で結構落ち着いたので
すごーいって思ってるところです!

CHIKOさんの髪はきれいだから、
ツヤの感じもわかりやすいな~。
私もこれで、少しいい感じの髪を目指そうと思います^^

2014/01/16 (Thu) 21:01 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する