つややかな生肌にカバーマーク「フローレス フィット」



20091223-5_20140117083436995.gif




ひと塗りでシミをカバーし、

つややかな「生肌(きはだ)」が完成

シミがとても気になる私には魅力的なファンデーション

DSC08109.jpg
カバーマーク クリームコンパクトファンデーション<フローレス フィット


全8色、SPF35 PA+++


私が使わせていただいているのはFN20。
オールシーズン用なので季節問わず使えて便利ねっ


DSC08113.jpg


クリームタイプのファンデーションで
ファンデーションのふたもカチっと閉まるようになってます。


DSC08137.jpg


化粧下地でお肌を整えた後に
面積の広い頬から顔全体にムラなく伸ばして使います。


DSC08115.jpg


伸びが良いので少しで十分!

jydhsths.jpg


毛穴やシミがとても目立つ色白の私ですが、
さっとひと塗りで驚くほどカバーされていて
さらに伸ばして顔全体につけ、
時間がたつとファンデーションが肌にしっかり馴染んできて
カバーしてるという感じよりも思ったよりもナチュラルな
きれいな仕上がりになりました。

trwryw.jpg


光の加減もあったりしますが、毛穴はどこ? シミはどこ?
濃いシミはほんの少しトントンと重ね塗りしてカバー。
大変化ですよね~。化粧ってすごいわー( *´艸`)


DSC08139_20140117083806b72.jpg

ひと塗り、シミが消える。つややかな「生肌(きはだ)」が完成




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。




20091223-5_20140117083436995.gif




コメント

(*´∀`)」おはよう☆彡

カバーマークよく雑誌で見かける~♪
どのアイテムも良さそうなのよねぇ.+(´^ω^`)+.

このファンデ、カバー力すごいですね!
意外とコスパも良さそうだし、使ってみたーい(≧▽≦)

2014/01/17 (Fri) 09:40 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~♡
これ、以前にお試して今も使ってます♪
カバーしてるより、ほんとナチュラルに仕上げて
くれますよね。
ツルツルでお肌のキメが整ってるCHIKOさんのお顔!!ステキです♪

2014/01/17 (Fri) 10:54 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪

うお~っ!すごいカバー力だね!!
クリームファンデって使ったことないけど
これだけのカバー力を目の当たりにすると
ちょっと使ってみたくなっちゃうね♪

しかも肌の乾燥にも良さそうだし^^

ブランド名通りのカバー力( *´ω`)クス

そちらお天気は大丈夫?
寒波が停滞してて寒さが半端ないけど
風邪引かないように気をつけてね~。

2014/01/17 (Fri) 12:19 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する