*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

口で描いた花の絵、足で織ったさをり織りをあしらったデザインのエコバッグ♪



20091223-5_20140117083436995.gif


口と足で描く芸術家協会
両手の自由を失った障がいのある画家たちが
口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しています。


森田真千子さんが口で描いた花の絵に、
横沢智子さんが足で織ったさをり織りをあしらったデザインのエコバッグ

DSC08153.jpg

折りたたんでとめて、コンパクトになるから
持ち運びも便利で、ポリエステルで軽くぬれても大丈夫なのでエコバッグには最適♪

大きさは縦58㎝、横45㎝、マチ10㎝と大きく
たっぷりとお買い物ができます♪


DSC08157_201401180931145f8.jpg


内側はオレンジ色になっていて
内ポケットも2つついてるの♪


DSC08159.jpg

買い物に行くときにエコバッグ持ってないと
袋代がかかったりするので必需品


DSC08165.jpg


16日の木曜日にお買い物に行くときに持っていって
買ったものを入れると、たっぷり入って大満足。
飲み物などの重いものも入れましたが、なかなかしっかりしたエコバッグで
見た目もとってもかわいいから、すごーーく気に入っちゃいました




口と足で描いた絵ファンサイト参加中

20091223-5_20140117083436995.gif





3 Comments

ちーず says...""
口で絵を書いて、足で織ったデザインがすごいですね
色もきれい!!
買い物には必需品ですね
2014.01.19 14:27 | URL | #- [edit]
ガーベラ says...""
こんばんは♪

エコバッグ、かわいいですね♡
本当、うっかり忘れちゃうと袋代かかっちゃうからたためてコンパクトになるって結構大事ですよね(*^^)
2014.01.19 23:29 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは♡
とっても素敵なエコバックですね!
色合いもデザインも私好みです♡
折りたたんでコンパクトだし、こんなカワイイの
持っていたら毎日の買い物も楽しく出来そう^^
2014.01.20 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3640-5a104bf1
該当の記事は見つかりませんでした。