伝説の美容液がリニューアル!ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム



@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した
伝説の美容液が4年の歳月をかけ、リニューアル

DSC08179.jpg
ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム 30mL 16,065円(税込)


太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞に、
NASAも着目するパワープラント「シー ホリー」の始原細胞を独自の技術で
スキンケアに配合されているという美容液

DSC08180.jpg


スポイトタイプの美容液で、一回分手に取ることができますよっ
リニューアルされて、ボトルが以前よりスリムになって
スポイトでも取り出しやすくなったように思えます。

DSC08184.jpg


乳白色でトロンとした美容液で、香りはHRだなぁ~と思わせる
高級感あふれる上品な香り。香りは少し強めでございます。


DSC08187.jpg

トゥルンとしたつけ心地に、伸びはよく
とにかく つけた後の肌の触り心地が最高っ

DSC08190.jpg

つけた後の感じはみずみずしい感じではありますが
これがたまご肌のようにつるんつるん、すべすべと
肌をさわるごとに、なんて気持ちいい肌なんだろぅ~♪って感動しちゃうよっ

乾燥するこの季節、顔が何気に粉ふいたりしてガサガサしてましたが
P.C. セラム使うと今までのガサガサしてた肌を忘れちゃうくらい
毎日コレでケアしなきゃーって思うほどのお気に入りっ




期間限定でモニターキャンペーンを実施してまーす
P.C.モニター2,000名様募集中!です。

 モニターキャンペーンはこちら





 日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています 






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 11:30 | # | | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~いいなぁ(≧▽≦)
ここのファンデもローションも良かったから
美容液も絶対いいと思うのよねぇ(๑→ܫ←)

使ってみたいわぁ~゚+o。((*^∀^))。o+゚

2014/01/20 (Mon) 14:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

HRの美容液、私も大好物( ´艸`)ムププ
(私もお試しなんだけどね^^)

これはホントに肌のキメが明らかに変化するね!
さすがHRって私も感動しちゃってますぅ♡

そちら、雪大丈夫でしたか~。
まだ2月だというのにこの寒さ!
ノロ&インフルには十分気をつけてね。

2014/01/20 (Mon) 15:16 | 音海 #- | URL | 編集

あたしもコレ使ってるけど、
めっちゃ好き!!!!

リニューアル前のより好き!!!!

2014/01/20 (Mon) 16:04 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは~^^
ボトルがスリムになったんですね。
気づかなかったー^^;

これはホントにいいですよね。
お値段にもビックリするけど、納得って気がするし。
色々使ってるけど、結局ここに戻ってくるような気がします。

富士サファリパーク、私も初めてで!
春休みにでも~と思ってます♪
今週もどうぞよろしく~!

2014/01/20 (Mon) 18:42 | でごいちママ #- | URL | 編集

これめちゃめちゃいいよね~
もうお肌が違う!!!って、感じ。
コレなしじゃいられないお肌になっちゃうよ・・・
寒いから、体調気をつけてね~!

2014/01/20 (Mon) 22:17 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する