4つのカラーのイプサ フェイスカラー デザイニングパレット♪



29_20131227101516d2a.gif 29_20131227101516d2a.gif




DSC08216.jpg
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 税込5,250円(本体5,000円)



12種のカラーの展開になっていて
メタリックブラックのケースでブラッシュ&ブラッシュがついています。


私の使っているお色のほうは101PK


DSC08217.jpg

使い方はわかりやすくイラストに合わせて時計回りに使用。

AチークカラーBハイライトカラーCシューディングカラーDパーフェクティングカラー

フェイスカラーパレットで肌の透明感、骨格が際立つようになっています。


DSC08220.jpg

どのフェイスカラーも肌にナチュラルにつくという印象。

Aのチークは目じりと鼻の頭を結ぶ場所あたり、頬骨あたりですね
一番濃くなるようにブラシを最初に置き、
耳の付け根の上あたりにむかってひきあげるようになじませます。


次にBハイライトカラーをTゾーンや眉山の下、下瞼、上唇の上と
のせていきます。


次はCシューディングカラーは耳横あたりからあご横あたりまで
フェイスラインに沿ってジグザグにのせます。
フェイスラインに沿って、あご先から耳たぶまですっと引き
そして首筋にむかってなじませます。
他、アイホールのくぼみに沿っていれます。

最後はDのパーフェクティングカラー
チークカラーを囲むように入れ
下唇から口角に沿って逆にフの字を描くように入れます。


hdfgssfhs.jpg

チークは濃いめにつけてみました。
薄くつければほんのりふんわりな感じの仕上がりになるし
濃いめにつけてもナチュラルな仕上がりがいいです♪

ハイライトやシューディングカラーなど、今まで使ってなかったので
はじめてではありましたが、
自分の顔があまり凹凸ない顔でしたので
つけてみて明るさと影のができて、
いつもよりもメリハリのある立体的な仕上がりになったと思います。


4色、それぞれ一つのパレットで使うことができて
とっても便利なのが嬉しいです。

 イプサ 公式サイトはこちらから




 Blingのモニターとして使用しています


29_20131227101516d2a.gif 29_20131227101516d2a.gif



Category: Bling

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、ヮタシもレポしなきゃε=ε=(*ノ´Д`)ノ

イプサは今まで使ったことないから
使うのが楽しみだわ~.ヽ(^Д^*)/. ゜
高級感あり♥

2014/01/22 (Wed) 11:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

色味がとっても良い~!

ナチュラルで健康的な印象になりますね。
チークって油断するとおてもやんになるから(≧ω≦。)プププ

この色味、好きかも~♡


2014/01/22 (Wed) 12:47 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~!!
学生の頃からイプサを愛用してます^^
イプサの色出しがとっても好きです♡
CHIKOさん、とってもキレイに仕上がってる~!!
色白なお肌に合いますね。

私も使ってみたーい!!

2014/01/22 (Wed) 15:05 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは^^私もレポート予定にしています♪かわいい色ですね^^私凹凸のない顔なのでよく濃い色や白い色も使いますが、一度にできていいですね^^

2014/01/22 (Wed) 16:15 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 16:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する