お届け物 (*´▽`*)♪



~お届け物~

DSC08272.jpg
ガーベラ 一輪


Facebook フラワーキッチンさんで
フリーフラワーを実施しています。
当選すると自分におくるのもよし、
Facebookの友人にお花を贈ることも出来るんですよ♪




今日は*・☆キラキラJewel box ☆・*、ブログをはじめて
7年目となりました(*´▽`*)

よく続いてるなぁ~なんて思います。
趣味ではじめて最初は懸賞のみだったのに
モニターの魅力、コスメへの興味
お友達のブログをみていろんな興味を持って
気づけば一番の趣味となって楽しく続けてます。


ブログをはじめてから、たくさんのお届け物があって
子供たちは宅配があっても
中身には興味がなく・・・・(笑)でも子供たちが受け取りをしてくれて
業者さんに“ありがとうございます! お疲れ様です!”と
教えたわけではないのに、しっかり大きな声で言ってるのを見て
嬉しかったり(*´ω`)❤


子供たちと一緒にモニター体験をするときは、
写真にポーズをとるのも慣れたもので、
ときには“こんな感じでいい?”なんて
自ら案を出されることもしばしば(笑)


子供たちと、そして仲良くしてくださってるブロガーさんたち
いつもブログをみてくださっている方々に
とても感謝しております。



これからも、私の大切な趣味としてブログを続けていきますので
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。



今日も素敵な一日になりますように





 

コメント

こんにちは♪

7周年おめでとう~!
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

私もブログをはじめてどれくらいだろ?
多分7~8年くらいだと思うけど^^;

あっという間だね~

CHIKOさんとこうして仲良くなれたこと
ブログがなかったら実現しなかったんだもんね!

これからもどうぞよろしくお願いします♡

2014/01/23 (Thu) 15:21 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 19:21 | # | | 編集

CHIKOさん
ブログ7年目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごい長いね。
ヮタシもCHIKOさんに出会えたこと感謝してます☆

黄色い花キレイ~
最近、黄色い服が気になる( `^ω^)=3ぷっ

素敵な週末を~ヾ(=´∀`=)ノ

2014/01/24 (Fri) 14:28 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

CHIKOさん ♡
ブログ7年目おめでとうございます♪
毎回の更新を楽しみにさせていただいてる一人です^^
CHIKOさんはセンスよくって、楽しくて、可愛くて…!
いつも刺激をもらっています♪
これからもお互い頑張りましょうね。

素敵な週末を♡

2014/01/24 (Fri) 20:01 | lonoko #- | URL | 編集

7年目、おめでと~~~♪
CHIKOさんは、とっても可愛くてとっても素敵な方で、
そんなCHIKOさんとブログを通じて仲良くさせてもらえて、本当にうれしいです。
これからも、なが~~~く仲良くしてもらえたら、うれしいな♪
よろしくね♡

2014/01/25 (Sat) 22:36 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する