化粧水の前の誘導美容液♪トワニー タイムリフレッシャーt



201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif



DSC08320.jpg
トワニー タイムリフレッシャーt 60ml 5,250円(税込)



誘導美容液で化粧水前に使用するというもの。


DSC08332.jpg

使い方は箱を開けると丁寧にかかれています。


jytjh.jpg


洗顔後にタイムリフレッシャーtを使います。


後から使う化粧水の肌なじみを良くしてくれて
うるおい続くハリ肌へと導いてくれるという誘導美容液です。


DSC08321_201401270947091e2.jpg

ボトルのデザインがとてもエレガントで素敵


DSC08322_20140127094711575.jpg


ポンプタイプでだしやすく、
とろみのある導入美容液。マッサージしやすく美容成分が浸透しやすい
うるおった肌の状態に整えてくれます


DSC08324.jpg

手に付けると、とろみ感がわかりやすいかな♪

DSC08326.jpg

手の甲にしっかりとつけてみると、しっとりしながら
最初は手が肌にすいつくようなモチモチっとした感じがあって
マッサージすることよにって血行もよくなるよっ

DSC08328.jpg


マッサージ後はパックに変化してうるおいを閉じ込めてくれるの(*´ω`*)


朝晩のケアに洗顔後の最初にタイムリフレッシャーを使って
その後のケアも効果的に美容成分をお肌に取り入れられるし
お肌のハリやうるおいがとても感じられ
私にとって大切な1本となっています❤

香りは大島桜をはじめとした花々が軽やかに香る
フローラルフレッシュの香りで、
香りは強くなくとても優しくいい香りが広がります。


 トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから






 Blingのモニターとして使用しています






201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif



Category: Bling

コメント

(*´∀`)」おはよう☆彡

ピンクのボトルが可愛い♥
トワニーだから違いないだろうね.+(´^ω^`)+.

フローラルフレッシュの香りも
ボトルに合ってる⌒(o^▽^o)ノ゚

2014/01/27 (Mon) 11:04 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する