イヴ・サンローラン『フォーエバーライトクリエイター CCクリーム』を体験♪




201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif



DSC08338.jpg
フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

40mL 6,000円(税抜)SPF35/PA++++


2014年2月21日発売
フォーエバーライトクリエイター CCクリーム を
一足お先に体験させていただきましたよっ

全3色あります。
ROSE/APRICOT/LAVENDER
それぞれ与える印象がちがうので
自分が与えたい印象のものを選ぶといいですね

私はローズ『ROSE』を使用していて
血行不良によるグレイッシュなくすみが気になる方に。
若々しく初々フレッシュな印象を与えるというもの。



DSC08344.jpg

先が細くなっているので、たくさん出してしまう心配もなく
チューブタイプで使いやすいCCクリーム。

実際はもうちょっとピンクっぽい感じです。


フォーエバーライトクリエイターからYSL初の肌色着せ替えCCクリームが誕生。
今話題のCCクリーム♪

独自のグリカンアクティブWTを配合されています。
グリカンとは皮膚機能へ働きかける肌の「若々しさ」や「透明感」や「輝き」を司る鍵と
なっていて、加齢や紫外線により減少することが明らかになっているそうです!


DSC08345.jpg


少し手の甲でのばしてみると、みてのとおりかなり濃い。
そう、ほんの少しでかなり伸びるってことですよっ

きれいにまんべんなくつけてみると
明るく血色よく、そしてカバー力も良いなと思いました。


DSC08348.jpg


わりとナチュラルな仕上がりでありながら
明るく、シミなんかもカバーしてくれて肌がきれいに見えて
つやっつやな仕上がりではなく、しっとりしながらもツヤをおさえた素肌っぽい感じの
仕上がりで上からお粉なんかは必要ないかな?と思うサラっとした肌に。


でもでも、ツヤや透明感が肌の内側から出てるって感じで
とっても仕上がりが良く大満足♪
顔に付けてみて、パッと見は何もつけてないキレイな素肌みたいな感じ


 隠す肌から見せる肌へ 




 日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています 


201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif201032-9_201401090932532ff.gif






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 (Mon) 13:18 | # | | 編集

こんにちは♪

私もお試し中~。
軽い付け心地とベタベタしないのでイイですよね♪
カバー力も満足!!

でも私の濃いしみはしぶとかった…(ノωヾ*)ウゥ…

2014/01/27 (Mon) 14:51 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~!!

私も今お試し中です♡
透明感も出てお肌キレイに見せてくれますよね^^
CHIKOさんの手、きれいですね。若々しい!!

2014/01/27 (Mon) 16:00 | lonoko #- | URL | 編集

うふ、きれいな手ですね~♡
ワタシもお試し予定なので、使うの楽しみになったよ!

クロネコポ・・・、旅行券あたるといいね。
でも、ミニカーもしっかりしてて、けっこううれしかったよ。
まさか、ハズレで商品がもらえると思ってなかったし。

2014/01/27 (Mon) 17:01 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは~。
私もローズ使ってます^^
お肌がすっごく明るくなるのがいいですよね~。
久々のヒットだわ~と嬉しく愛用中です^^

遅ればせながら
ブログ7年目おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
CHIKOさんが7年目ってことは私も来月7年目だわ~。
いつの間にやらすっごい長いお付き合いになりましたね~。
その間にどんどんCHIKOさんのブログは充実して行って、、、
随分同じ7年でも差ができてしまったわ^^;
今では一番の目標になってます^^

楽しい事って長く続けられるものですね。
8年目も一緒にお祝いできますように!
これからもよろしく~&素敵な記事楽しみにしています💛

2014/01/27 (Mon) 23:54 | でごいちママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 16:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する