サイプラス~1本で叶う口内エイジングケア~



DSC08307_20140130073714ff5.jpg
THYPLUS+(サイプラス)


健康で美しく!が私の目標でありますが、健康にいるためには美味しく食べれる
元気で健康な歯というのが大切ですよね(*^▽^*)


昨年、銀歯がぽろりと取れちゃったので歯医者に行ってきて
歯石も除去してくれたので、キレイな歯を維持していくのに
きちんとした歯磨きは欠かせません


毎日10分ほどかけて歯磨きしてます。
専業主婦なので、時間には割とゆとりがあるから
丁寧に磨けてますね(*´ω`*) 


DSC08312_20140130073718ec8.jpg

成分とかみて、ふーんそうなんだーって
正直成分にはあまり詳しくないのですが、
これらの成分(リンゴ酸、ハイドロキシアパタイト、フィチン酸)は
成分が協力しあって白い歯にみちびいてくれるんだって♪

1本で叶う口内エイジングケアをテーマに開発されたオーラルエイジングケアクリーム。

そして私が一番に興味を持ったのは
お友達ブロガーさんたちが使用されているのを紹介されてて、
これは間違いないわね!と安心して使ってみたいと思えた商品。






口臭予防に歯周病の予防!

歯医者に行ったときに歯周病の検査もしてくれて
検査結果は問題なし!でした。これは維持していくにはしっかりケアよね!

私の気になるドライマウス
こちらに着目していて、ヒアルロン酸やコラーゲン
天然由来の植物エキスなどの口内を潤す成分を贅沢に配合したスペシャル処方になってます!


DSC08309_20140130073716e9a.jpg

歯、歯茎、舌をしっかりエイジングケア!


DSC08313.jpg

使いやすさも良ければ、
辛くなく、ふわふわの泡でとっても磨きやすくて気に入ってます

泡でもごもごしちゃったり、垂れちゃったりってことがなく
割と濃密な泡でありながらふんわりしてて、とっても磨きやすくって
更に辛くなく程よい爽やかさがある
プレミアムミントの味、香り。
スペアミントの爽やかな香りで使っていて
丁度いい、気分よく使える!かなりお気に入り(*´ω`*)


DSC08316.jpg


歯磨きあとの歯の状態がまた輝くツヤツヤ感がすごくイイ
歯もつるんつるんで歯の隅々まで歯垢がキレイに落とせちゃってて
舌で歯をさわるとつるんつるん♪



口の中からキレイになりましょ



初回購入がお得です キャンペーン中なのでお見逃しなく







コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

顔や頭皮ばかり磨いてても
笑った時の歯が汚かったらガッカリだもんね(^_^;)

歯がキレイだと清潔感あるしね(人ゝω・)

なんか美味しそうな色w

2014/01/30 (Thu) 12:13 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

歯のエイジングケアも大切ですね♪
見ているだけで、歯に良さそうな成分がいっぱい!!
エイジングケアは口元まで中々行き届かないけど
これなら頑張ってケアしようって思えそう♡

CHIKOさんのお気に入りなら私も使ってみたいな~ヾ(*´∀`*)ノ

2014/01/30 (Thu) 19:33 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する