*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物です♪♪♪



こんにちは♪ 朝の天気予報は午後から雨だったのに
今みたら午後から晴れになってる・・・


昨日は整形外科に行って今までずっと痛かった謎がとけたので
ほっとしています。詳しくは一つ前の記事に書きました。
関係ないけど、レントゲンを撮るときに○○ちゃんのママですよね!
と、声をかけられて
んんんんん?そうですけど、誰ですか? と直に聞いてしまった私。
娘がよく遊びに行っていたお宅のお母さんでしたー。

私、、、人の顔を覚えるのが苦手なのです。。。。。。。。。
ストレートに誰?って聞いてごめんなさーいTT
何度かお会いしてました。あぁぁぁ情けない。


小さい頃は自分の父親が散髪して帰ってきただけで
誰だか分からなくて泣いてたってくらいなもので。
なので、いろんなママさんから親しげにお声をかけてもらうのですが
私には誰なんだか分からないまま話をし続けて内容でやーっと誰だかわかるって時が
多々あります。 人見知りも激しいです。たまに会う人は私にとって
はじめて会う人に等しいから・・・・。頻繁に会う人はちゃんと認識できますよー^^





 当選品 


ハイパーコスモシャドウ 2つ
DSC08372.jpg
メイベリンさんから「裏ワザ アイメイク」の投票応募をしての当選品です♪



ドールオリジナル オーガニックコットンタオル
DSC08443.jpg
ドールマルシェのキャンペーンでバナナファン感謝祭2013で
写真投稿してバナナ賞に当選。




【1000名】ボールド ゲームクリアで必ず山田さんの缶車
スロットで揃えば先着で当たります。





 素敵な一日になりますように 






9 Comments

kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシは、顔は覚えるけど
名前や電話番号を覚えきれなくて、よく失敗します( ̄∇ ̄+)

何年も我慢してたのね(>ω<)
原因かわかりホッとしただけでも良かったね。

おだいじに☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2014.01.31 13:41 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
え゛え゛え゛え゛~~っ1年半って~~。
私も相当病院に行かない方だけど、
CHIKOさんは更に上を行ってる気が^^;

でも、自然に消えていくって、、、そんななの~?
痛みは軽減されてるのかな・・・?
早く消えちゃいますように!!

でも、何が原因かわからないと余計に痛く感じたり
しますよね。
原因が分かって、まずはよかったですね。
わかったら、ちゃんと病院に通わなきゃだめですよ。

ママさんの顔、
私もとりあえず笑顔であいさつ、、、
で、誰だったっけ?って事あります^^;
でも、声に出しては言わない~(笑)

アイシャドウおソロでしたね♪これは嬉しかった!
ステキな週末を~♪
2014.01.31 17:45 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
肩の調子はどうですか?そんなに長い間痛みが
あったとは知りませんでした、我慢強い、原因分かってよかったねお大事に!!
顔は見たことあるけど誰かな~ってことありますよ
2014.01.31 20:55 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんばんは^^
よくありますよ~><

私は顔は覚えているけど、名前が一致していなくて、何年か経って生徒の名前間違えてとかあります~^^;

お大事にされてくださいね><

アイシャドウ良さそうですね^^気になります^^
2014.01.31 22:32 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
あらららら・・・!!!肩、大変なことになっちゃってたんだね。
自然消滅を待つってことは、これからもしばらく痛いのか?!
大変だね。自分を甘やかしつつ、がんばって~♪

それで・・・、顔ね。
ワタシは、顔はけっこう覚えているんだけど、名前がダメだ・・・
ママの名前も、子どもの名前もぜんぜん覚えられない。
でもまあ、どうにかなるでしょ!

お届けモノ、アイシャドウが、素敵♪
マーブルなんだね。可愛い。
2014.01.31 22:58 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ガーベラ says...""
こんにちは♪

CHIKOさん人見知りさんなんですね~。何だかとっても意外でした。
顔も名前もあまり会うことのない人はなかなか覚えられないですよね(^^;)

痛み、かなり我慢されていてんですね。病院になかなか行かないクセってありますよね。私も余程のことがないと行きません…。
早く痛みがなくなりますように!
お身体、ご自愛下さいね。
2014.02.03 12:55 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは~!!
体調はどうですか?早く回復するといいなー。

私もママさんの名前とか子供のお友達の名前とか
中々覚えないので時々アタフタします*^^:

出来る範囲で覚えなくちゃと思うのですが。。。


今日は暖かい陽気ですね~。
今週もどうぞヨロシクです♪
2014.02.03 15:53 | URL | #- [edit]
みーじろう says...""
医者に行くべきなのですね。おだいじに。
早く良くなると良いね。

年ですよね、いろいろ出てきてますわ。首、肩などなど痛いです。原因は、運動不足なのですが

私も、覚え悪くて(><)  よくある。いつもと違う場所で会ったら、分からないとか。
2014.02.03 20:16 | URL | #- [edit]
CHIKO says...""
>みーじろうさん

本当、運動不足なんだろねー><
若い頃になるものじゃないと知ると
体が老いてるんだと実感(笑)
でもでも、みーじろうさんはいっぱい働いてるし
活動も活発で頑張ってるイメージがあるので、痛いのは疲労なのでは~?

そうそう! 違う場所であうと尚更わかんないよねー!
私だけの悩みじゃないみたいだから、
今後しっかりお顔と名前を覚える努力します^^
2014.02.04 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3650-fec9d9d5
該当の記事は見つかりませんでした。