当選品&1月の当選品のまとめ♪



こんにちは♪ 今日は久々雪が積もって朝から雪かき頑張ったよ~

今日の雪はさらさらで軽い雪だったから除雪も楽だったけど
除雪車が入ったので家の隅にてんこ盛りに雪を置いて行ってくださいました・・・汗
角っこの家なので こういうとき困るんだよね~。んー邪魔。


息子が小学3年生になってから、雑誌の小学○年生ってのが3年生から無いので、
かわりにじぃちゃんがコロコロを買ってくれるようになりました。

かれこれ6年近く、じいちゃんが月初めに雑誌を買って届けてくれるんです。
じぃちゃんが孫に本を買うのが楽しみなんだとか( *´艸`)

しかし、じいちゃんには別冊コロコロ月刊コロコロの見分けがつかないらしくって
毎月違います(笑) 私も見比べてみて、これは分かりにくいなと思ったよ。


そして、見た目ちょっと怖そうなじぃちゃんなんだけど
娘がちゃおが欲しいと言い出したので、買ってもらうようになりました。
買ってる姿を想像すると申し訳なく思ってしまいます(笑)




 1月分の当選品 


プッチーヌ 高齢犬用
DSC08447_20140205092055767.jpg
ワンニャン大図鑑に応募して当選♪
大図鑑のダックスフンドのところにセナちが出てます❤


ドロマイトせっけん
DSC08450.jpg
こちらはFacebookで応募しての当選です♪






 一月のまとめ 


懸賞当選品     15件 約7,000円相当
モニター当選品   12件 約79,300円相当
サンプル当選品    2件






 懸賞情報 


【100名】トップバリュの『HAPPY!バレンタインセット5点』をセット
~2月7日まで。一日一回応募できます。

【毎月300名】ミルクランドオリジナルグラス(2個セット)プレゼント
一日一回応募できます。







 素敵な一日になりますように 




コメント

こんにちは♪

え~!小学○年生って雑誌、3年生からないの!?
ってことは2年生までってこと(・・?
需要がないってことなのかな・・・。

コロコロ懐かし~!ゞ(≧ω≦o)
息子もよく読んでた♪
で、同じく「これ別刊だよ・・・」とか突っ込まれてた(笑)

おじいちゃま、毎月の楽しみなんですね~♪
ちゃおか~( ´艸`)、確かに想像すると違和感あるけど
おじいちゃまはきっと何の抵抗もなく買ってるんだろうなぁ^^

孫の喜ぶ顔見られると思うと、そんなの気にしないしね♪

あ~私も早く孫が欲しい!!!ブハァッ(_ω_)・:∴・

2014/02/05 (Wed) 10:48 | 音海 #- | URL | 編集

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪

別冊コロコロと月刊コロコロw
多分ヮタシも見分けつかないと思うわ(≧艸≦)ブブブ
お爺ちゃん優しいねぇ~♪

雪かきお疲れ様(⌒・⌒)ゞ
ヮタシやったことないんだけど、すごく大変らしいね。
腰がやられると聞いたことが(^_^;)

2014/02/05 (Wed) 11:04 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^おじいちゃんいいですね♪うちは両方とも遠いので、会ったときはすごいですが、会える距離にいるといいですね^^
雪かき最近は実家を離れたので、していませんが、大変ですよね><

2014/02/05 (Wed) 15:58 | kaemi #- | URL | 編集

小学〇年生・・・って、6年生まであるんじゃないの??
3年生からない理由ってなんだろう・・・??

おじいちゃん、優しいわぁ


家の父親も、孫には甘くて、なんでも買うんだけど、
姪っ子が欲しがる、付録つきの雑誌買われると、

付録で作らされるのあたしだから、あたしが困る!!


こっちも今日は雪かきしたよー
あたしはしなかったけど :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2014/02/05 (Wed) 16:38 | MONE #- | URL | 編集

やさしいおじいちゃまですね♡
別冊と月刊、私も区別付かないかも*^^:
お孫さんの嬉しい顔が嬉しいんですね~。

雪、昨日少し降って娘は雪だるま作れるくらい降って欲しい~って言ったけど、除雪ってほんと大変ですね…><
CHIKOさん お疲れ様です!!

2014/02/05 (Wed) 17:30 | lonoko #- | URL | 編集

うわ~、なんだか、いいおじいちゃんだな~♪
ほのぼのさせてもらいました!

雪かき、大変だろうね。
昨日は、こっちも雪でした。
でも、ぜんぜん積もらなかった・・・
ムスメと雪だるま作りしてみたかったよ。

2014/02/05 (Wed) 22:33 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

いっぱい雪降ると、雪かきが大変ですね。
腕大丈夫だったかな・・・。
こちらでも珍しく昨日雪が降りましたよ~♪

おじいちゃんずーっと毎月くれてるんですね^^
いいおじいちゃんだぁ~。
ちゃおはさすがに恥ずかしいかもだけど
孫可愛さに勝るものはないんでしょうね^^
うちの娘も付録目当てに買ってます。

大図鑑にセナちゃんが!
見てみたい~~~。





2014/02/05 (Wed) 23:58 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する