パチパチはじける泡でヘッドスパ♪TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム




TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクションを体験させていただきました

DSC08477_201402060847221a2.jpg
TSUBAKI セット内容はこちら
ヘッドスパ スパークリングセラム 120g
シャンプー 40mL
コンディショナー 40mL
エクストラクレンジング 100mL
マッサージスパマスク 70g


DSC08497.jpg

シャンプーやコンディショナー等セットで使ってみて
髪もつややか、なめらか、まとまりも出ました♪


そして、ヘッドスパ スパークリングセラム 

DSC08481_201402060847243e7.jpg

スプレー缶になっていてます。

ノズル先が細くなっていて、地肌に2㎝くらいまで近づけて
1秒ずつスプレー
します。
地肌全体には8~10か所程度にスプレーします。

DSC08482.jpg

ドライタオル後に使用、または乾いた髪でもOK


頭皮だとわかりにくいと思ったので
手の甲に出してみました。


DSC08494.jpg

ジュワっと泡立ち、垂れてくることがなく刺激が強いわけでもなく
シュワシュワっ、パチパチっ音を立てながら皮膚に浸透してくる感じです。


DSC08487.jpg

しばらくパチパチっとしてます。
頭皮につけたときに音が消えるまで手のひらでおさえます。


gsdrgahhhrd.jpg

髪が多いので、髪をわけて頭皮につけるといいですね^^
ちょっと写真をとるのに両手ふさがってしまって・・と言い訳なのですが
垂れてくることなく、手のひらでおさえてシュワシュワを感じながら
頭皮が気持ちよく保湿・柔軟・血行促進できます。


香りはリラックスアロマの香りで、頭皮につけてるので
あまり香りに関しては感じ方は薄いのですが髪から香る香りはいいので
TSUBAKIセットはリラックスできるいい香りだと思います。



使用前後2014

使用前後の前髪なのですが、前髪の分け目部分が少し髪が少なくって
気になってました。
頭皮というのは血行がよくないと!ですよね。
特にこの季節は頭皮や髪も乾燥し髪がパサつきます。


このヘッドスパ スパークリングセラムは頭皮用美容液です。


地肌のあれを防いで艶髪を育む地肌環境を整えてくれます。
地肌、そしてこれから生えてくる髪に



 TSUBAKI 公式サイトはこちらから




 Blingのモニターに参加しています


Category: Bling

コメント

ヘッドスパ スパークリングセラム、
使ってみたーい ♪

絶対気持ち良いよね コレ!!

DS店頭にテスターないかしらぁ (゚×゚*)プッ

2014/02/06 (Thu) 10:48 | MONE #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

TSUBAKIからヘッドスパスプレーが出てるんだ!?(*゚Д゚*)

簡単に頭皮のケアができていいね♪
薄毛が気になる今日この頃( ‘^ω^)=3ふふ

2014/02/06 (Thu) 11:21 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

これは、頭皮が気持ちよさそう~!
スカッとしそうな感じがある^^

私も前髪の生え際…気になる(ノωヾ*)ウゥ…
細くもなってきてるし、コシもないしね・・・。

そろそろそういうのも意識してヘアケアしないとなぁ~

2014/02/06 (Thu) 15:33 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^ヘッドスパがスプレーでできるんですか~?すごい気持ちよさそうなので一度体験してみたくなります♪

2014/02/06 (Thu) 16:18 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する