*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

エル・ア・ターブル3月号♪特別付録がかわいい♪



 「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌 
エル・ア・ターブルDSC08530.jpg
エル・ア・ターブル2014年3月号


私の大好きなキッチンやダイニングのグッズがたくさん載ってます



DSC08539_20140211081633b21.jpg

鍋や包丁ややかんなど、プロが愛用する道具から便利グッズまで。
気になっていたものから知らなかったものまで詳しく説明もされてて
とても参考になります

DSC08542.jpg

ノンフライヤーはとても気になってるし、
ソーダストリームは炭酸水が作れるってアイテムなのですが
お料理にも生かせられるし飲料にも♪ みてるとどれもこれも欲しくなっちゃう♪

素敵なキッチングッズを持っていると、お料理も楽しくなりそうだよねっ


.。*゚+.*.。 特別付録 ゚+..。*゚+

DSC08535.jpg
リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット

特別付録つき! リサ・ラーソンのブランケットは使いやすい小さ目サイズ(60×80㎝)。
デスクトップのパソコンなのでデスクでの作業にひざ掛けとして使ってます。

厚手なのに軽くて丁度よい大きさであったかい
可愛いハリネズミさんの絵がかわいいのっ


gagshfg.jpg

エル・ア・ターブルでしか手に入らないものですよっ




DSC08544.jpg

お料理もたくさん載ってます!


エル・ア・ターブルは写真がとにかくキレイなので
ページをめくるごとに、わぁ素敵♪と目を奪われます。
これもあれも作ってみたい♪ 
センスのいいお料理ばかりなので、センスのほうも磨けそう!
味だけでなく、見た目もお料理は大切だよねっ



DSC08546.jpg

さらに、ELLE Cookingビジュアルおやつレシピの付録冊子もついていて
見た目がすごくキレイで、素敵なレシピが14も載っています。


※現在、ご好評につき、
「エル・ア・ターブル3月号」はAmazonや楽天で完売となっております。
ご紹介の際は、「お近くの書店でお求めください。」




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。







5 Comments

ガーベラ says...""
こんばんは♪

ブランケットかわいいですね♡
料理、見た目も大事ですよね~。食卓が茶色くなりがちです(^^;)
2014.02.11 18:44 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∀`)」おはよう☆彡

ブランケット可愛いー!欲しーい!
暖かそうだね(≧▽≦)

付録がいいと、本読みたいとか関係なく
買っちゃうのよね(^_^;)
2014.02.12 10:06 | URL | #- [edit]
MONE says...""
料理とか上手くないけど、
キッチングッズ眺めるのは好き w


ノンフライヤー、あたしも気になるー♪

姉が持ってるんだけど、
やっぱり脂っこくないし、けど、ジューシーなんだって!!
2014.02.12 10:52 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんばんは♪私も今読んでます^^
キッチングッツ大好きなので楽しくて♪
写真もキレイだし、センスがいいのはさすがだな~と思ってみています。
私もノンフライヤー、気になってます!!
ブランケットお気に入りで、
今パソコンしながら使ってますよ♡
2014.02.12 21:35 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんばんは^^私もこれレポートします☆キッチンのグッズは私も欲しいのでとっても気になっています☆
とっても読み応えのある本ですね♪
ブランケットもお気に入りです☆
2014.02.12 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3657-6d81e498
該当の記事は見つかりませんでした。