*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

白肌を守る♪強力UVカット~パセオUVカットパウダー~




紫外線をシミにしない

強力UVカット SPF50+ PA++++ のUVカットパウダー

DSC08568.jpg
パセオUVカットパウダー

こちらノーマルタイプです。

ノーマルタイプは輝きラメ&パールで毛穴カバー美肌に



DSC08571_2014021210532046c.jpg

きらりと光るストーンもついててシンプルでありながら
可愛いケースになってます。


DSC08572.jpg

ふたをあけるとふかふかのパフ♪ 
パフはベルベットタッチでなめらかに肌につけることができます


DSC08573.jpg

パウダーは真っ白で肌負担感の少ないミネラルパウダー80%配合してるよ!
美容成分配合で乾燥や肌あれを防いでくれて、しっとりなめらか肌に。


DSC08577.jpg

つけた感じはさらっとしていながらもふんわりしっとりの肌感で
程よいキラキラとしたラメにパールで肌が明るく
白いパウダーではありますが、白いって感じにはならず明るい!という仕上がりに♪



メイク仕上げやメイク直しのとき、
首やデコルテ、腕や脚に使えるパウダーで
メイクの崩れやテカリをブロックしながらも毛穴やシミやくすみは
ふんわりとカバーしてくれてるの


日差しだけでなく、雪の照り返しもあると思うので
しっかりUVカットして白肌を守りたいですねっ







3 Comments

音海 says...""
こんにちは♪

そうだ!雪はレフ板効果で照り返しが強いのよね!
下からも紫外線ガンガンは焼けちゃうよね…。

意外と油断しがちな冬のUV対策も
パウダーで出来るとすっごく助かる^^

体調はどう?
むくみの方は取れたかな…。

2014.02.12 13:18 | URL | #- [edit]
ガーベラ says...""
こんにちは♪

私も、今これの違うタイプをお試し中です♡
パウダーでUVカットってすごく手軽で便利ですよね(*^^)

体調、大丈夫ですか?ところ変われば品変わる、でお子さん達の雪道での靴がとっても新鮮でした~。
2014.02.13 17:27 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
冬は、紫外線対策、おろそかにしがちだわ・・・ワタシ。

先日の記事のスノートレー?はじめて聞いた名前です。
そっちでは、一般的なのかな?

ところで、体調、どうですか?
ワタシも今週はじめは3日間ほど、頭痛で死んでました。薬飲みすぎたら、気分悪くなっちゃったし。でも、今は完全復活!
CHIKOさんも、はやく元気になりますように!
2014.02.13 22:46 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3658-f85db5df
該当の記事は見つかりませんでした。