手作りチョコ♪だけど・・・プレゼントできない(+_+)




昨日の晩、娘と一緒にバレンタインのチョコを手作りしたよ


DSC08620.jpg


小学校1年生の娘が作った手作りチョコ


完成したけれど・・・・・・


作った後に、顔が真っ赤で息もいつもと違って辛そうだったので
すぐに熱をはかってみると39度近くの高熱


今朝、病院へ行って診てもらったら
インフルエンザA型でしたー。


と、いうことで、インフルエンザの菌がいっぱいかと思われる
チョコは残念ながらお友達にもパパやお兄ちゃんにも渡すことができません。


しかも、本日 授業参観日だったりするんですねー。
行けないのでお兄ちゃんの参観もできないのが残念。

家族みんなにうつりそうで怖~~い。
娘と息子と私と3人でお風呂入っちゃってるしー(笑)


ブログの更新がとまったら、うつったなと思ってください。




Happy Valentine's Day

素敵な週末を(*´▽`*)





Category: 我が家

コメント

こんにちは♪

あちゃ~!せっかく作ったのに残念(+д+;lll )
インフルになっちゃいましたか・・・。

家族のみんなに感染してないといいけど。
感染しやすいのは発熱後だから
今が一番要注意かもね!
ビタミンC大量摂取で乗り切って~。

2014/02/14 (Fri) 16:18 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 16:26 | # | | 編集

可愛く出来てる^^
せっかく頑張ったのに、残念ですね。
こっちも、ぽつぽつインフル増えてきました。
家族中、移らないよう祈ってます。

おだいじに。

2014/02/14 (Fri) 16:41 | みーじろう #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんにちは♪
こっちもぽつぽつ流行ってきてる~
真っ先に流行りにのってしまったようです~(笑)
家の中ではみんなマスク着用で息苦しいです~うつらないよう気をつけます^^

2014/02/15 (Sat) 08:25 | CHIKO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 18:36 | # | | 編集

チョコ、可愛くできてる!!
でも、残念だったね・・・
ムスメさん、はやく良くなりますように。

支払調書・・・、いっぱいあるなら、けっこう金額行くのかな?
去年の分とかも申請できるので、それなりの金額なら、行く価値あるかも。
ただ、今の時期、確定申告で、すごく混んでたよ。
すぐじゃなくても平気だから、行くなら、元気なときで、暇なときにね♪
では、お大事にね~~~

2014/02/15 (Sat) 20:09 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

とっても可愛く出来たチョコ!!
レゴもいいですねー♡

インフルになってしまったなんて…。
せっかくのチョコは残念ですが、まずは体調が回復しますように!
CHIKOさんに移らないといいな・・・。
お大事になさってください!!

2014/02/15 (Sat) 23:06 | lonoko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 11:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 14:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する