お届けもの♪ 復活?!





a16.gif



こんにちは(*´▽`*) 娘はインフルエンザが治って昨日から学校へ行きました

で、私と息子はしっかりうつってしまって家の中でまったりしております


息子は微熱程度でインフルだろうな~と思ってすぐに病院へ行ったので
高熱にはならず、わりと元気なまま♪ 
先生から大丈夫ですか~? とお電話いただいて、結構元気なので宿題多めにだしてくださいと
お願いしたら、わっかりましたー♪とお返事が(笑)


学校をお休みしていると、次の日の授業内容の書かれた紙を届けてくれるのですが
体育のところに“プレルボール”と書かれてました。

プレルボールって何

調べてみると、3・4年生のネット型ゲームの授業で
ソフトで弾力があるボールでバレーボールに似てるそうです。

なんだか楽しそうです~ 私もやってみたいなぁ^^





 お届け物 

ヤマト 大型トラック10t車
DSC08646_201402190805159b2.jpg
クロネコポイントで旅行券に応募してはずれて こちらの車が届きました。

息子に見せると、10tかぁ~重そう!
持ってみて“重っ----”って言ってるし・・・。
おいおい。大丈夫か???  母さん心配だよぉぉぉ><


甥っ子にプレゼントしようと思ってたけど
息子が気に入っちゃったみたい(笑)





みなさんご心配おかけしました。
少しずつですが元気になってきてるので
のんびりブログ更新再開いたします







素敵な一日になりますように





コメント

こんにちは^^インフルエンザだったんですね~><大丈夫でしょうか?お大事にされてくださいね><
上の子の幼稚園でもとっても流行っていて、次々に学級閉鎖になっています><

クロネコトラック一緒です^^下の子がとっても気に入っています^^
ポイントが貯まっていて、上の子も欲しいというので、またもらおうかと思います^^

2014/02/19 (Wed) 11:38 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

CHIKOさんまでうつっちゃったのねΣ(゚◇゚;)
疲れてたのかな!?
でも1つ屋根の下、気を付けててもインフルはうつるよね(^_^;)

皆さん酷くなくて良かった(*^^*)

うんうん、無理せずゆっくりね~
お大事にしてください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

2014/02/19 (Wed) 12:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~!
CHIKOさん、もしかしてインフルエンザかな?って
思ってました。そうだったんですね><

今、ほんと流行っているので、お大事に・・・。
お忙しいとは思いますが、主婦仕事も時には休んで
リラックスして下さいね♡

2014/02/19 (Wed) 14:32 | lonoko #- | URL | 編集

更新が途絶えてたので
こりゃ大変なんだろうなと思ってたけど、
CHIKOさんまでうつっちゃってたんですね^^;

母はかかっても寝込めないから
辛いですよねー。
早く全快しますように~。

10t、重いだろうけど(笑)
これもタミフル効果??

学校も昔と違って今はマメですよね。
毎日せっせと宿題や授業の様子を知らせてくれるので。
私の頃は、お休みしても放っておかれた気がするけどなぁ。

2014/02/19 (Wed) 16:15 | でごいちママ #- | URL | 編集

うつってましたか><
息子ちゃん、熱たいしたことなく良かったですね。元気は良いけど、母もうつってるのに><大変だわ。

おだいじに^^

2014/02/19 (Wed) 17:06 | みーじろう #- | URL | 編集

こんばんは♪

あ~ビンゴでしたか・・・^^;
お兄ちゃん、軽度で良かったね。
ここで発作でも起こされたら大変だもんね!

CHIKOさんも、看病しなくちゃいけないし
大変だったでしょ?

学校行けるようになったら、ゆっくりしてね。

あ!私もそろそろクロネコポイント交換しなきゃ!
また前回と同じアレだけどね(笑)

2014/02/19 (Wed) 19:42 | 音海 #- | URL | 編集

>みーじろうさん

こんにちは~♪しっかりうつっちゃったよーん(笑)
主人だけ、うつらず元気なので
うつらないように気を付けるのがまた大変で^^;
息子、必要以上に元気なのでまったり二人で過ごしてます~♡

2014/02/20 (Thu) 10:11 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪

娘さんに続き、CHIKOさんも息子さんもインフルエンザにかかってしまったんですね!
でも、不思議と息子さんが元気そうですね(*^^)お大事になさって下さいね。

2014/02/20 (Thu) 23:31 | ガーベラ #- | URL | 編集

甥っ子、ネコさんトラックほしさに、母は検索した結果、クロネコでポイントカードを作って貯めたら貰えるらしいけど、荷物送らないからねσ(^_^;)
結構貴重品らしいよー!

2014/02/27 (Thu) 15:53 | 妹 #- | URL | 編集

>妹さま

了解! ポイントがたまったらプレゼントしてあげよう~!
素敵なお姉さまやろ~(笑)

2014/02/27 (Thu) 16:31 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する