vefla プレミアムトリートメントの使用1週間目の体験談♪



200864-5.gif



ワンランク上の美しい髪を育てる

vefla プレミアムトリートメント 

DSC08626.jpg



シャンプーのあとにプレミアムトリートメントでお手入れ。

DSC08635.jpg 
DSC08640_201402200915472de.jpg

伸びがよいので、髪になじませやすいトリートメントですよ

髪全体に行き渡るようになじませて
ホットタオルで髪全体をまとめて5分ほど置いてから
しっとり感が残る程度にすすぐのがコツ



~~使い心地~~

トリートメントは髪になじませやすくて
髪が長いので手ぐし、くしなどを使って全体になじませてます。
くし通りがよく、髪一本一本がとてもしっかりハリ・コシがあるように感じて
髪全体が元気とうるおいを取り戻したような手触りに感じます。

洗い流し、髪を乾かしたあとはツヤとハリ・コシが
全然違う!と使って一日で感じました。



DSC08586.jpg 
使用前



DSC08652_20140220091551f63.jpg

1週間使用後



使用前の髪はとてもパサついてまとまりも無く広がります。
一週間使っての髪は艶も出てパサつきが少しおさまり、まとまりも
良くなってきました。


また、大きな違いは毛先に出ています。


DSC08592.jpg
使用前はひどくパサついていてとてもじゃないけどキレイとは言えません。
ヘアクリームやオイルなどを使わないと指通りも悪かったりと
その後のケアも必要だったりしました。


DSC08654.jpg
一週間後はパサつきが以前と違っておさまってきました。
トリートメントの効果が発揮されてますね♡
その後のケアでクリームとかは一切使用してません♪


髪がきれいになっていくのがとても楽しく、嬉しくなりました






 veflaのプレミアムトリートメントはこちら



200864-5.gif





Category: 美容&健康

コメント

こんにちは♪

CHIKOさん、髪伸びた~~~!
長いのは知ってたけど、こんなに長かったとは^^;

トリートメントの効果、バッチリだね!!
すごくツヤも出てす~っと落ち着いてる♪

私はこの間、またバッサリ切ったわよ( ´艸`)ムププ
「肩につかないくらいの長さで前下がりに・・・」って言ったら
後ろおもいっきり刈り上げよゞ(≧ω≦o)ぶ
おかげで首が寒い!寒い!(笑)

2014/02/20 (Thu) 14:46 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

CHIKOさん、髪めちゃめちゃ伸びたねΣ(゚◇゚;)
伸びるの早いの?
そんなに伸びたら切りたくないよね(〃^∇^)

ハリ&コシが出て
なんか髪が元気になってるよp(*^ω^*)q

2014/02/20 (Thu) 15:20 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 16:21 | # | | 編集

毛先の状態すごくいいですね~。
私も使用前のそんな感じなので
ホントお手入れ大変なのだけど
これはいいな~♪

veflaって以前よくシャンプーをみけかけたあれかな?

やっと引っ越し・・・と思ったらまだもたもたしてるのだけど、
しかもすぐ帰ってきそうな勢いで^^;
でも束の間でも幸せをかみしめたいです~。

2014/02/20 (Thu) 19:50 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~!
CHIKOさんの髪、すごく伸びましたね~。
長いとお手入れも大変ですよね*^^:
毛先の写真!とってもきれいにまとまってますね~。
私もこんな風になりたーい♡
羨ましくてCHIKOさんの写真何度もみちゃいました♪

体調はどうですか?
素敵な週末になりますように!

2014/02/21 (Fri) 13:01 | lonoko #- | URL | 編集

ご無沙汰してます♪

CHIKOさん髪ながーーい♪

この商品すっごく気になってたんですよねー!!
実は、私、去年の夏から、地肌の調子を崩し、
ヘアケアモニターを一切、引き受けることなく、
以前のロングヘアは、見る影もないヘアスタイルなんですが・・。
これは、使ってみたかった!

相変わらず、私は気まぐれ更新ですが、
またお邪魔しますねー♪

2014/02/24 (Mon) 15:09 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは^^
すごくきれいな髪ですね♪そしてとっても長いですね^^
髪もつやつやでいいですね♪

使ってみたくなります♪

2014/02/27 (Thu) 12:41 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する