植物プラセンタ ~穂のしずく~





200864-1.gif



植物プラセンタ 穂のしずく


DSC08578_20140224085304b12.jpg



豚や馬など動物から採取されているプラセンタですが、
副作用の心配がなく、安心なものを!と開発されたのが
ライ麦生まれの植物プラセンタで、
穂のしずくはライ麦を主成分としています。



DSC08579_20140224085306930.jpg


1日1~2粒。



~夜タイプ~
夜10時~2時の間、お肌のゴールデンタイムに♪
お肌に効果がでやすいかも♪


~朝タイプ~
起床後2~3時間。
脳のゴールデンタイムなんだって!
一日気分よく過ごせたり、
イライラしにくいとの飲んだ方々からのお声があるそうです♪


~裏ワザダイエット~
新陳代謝を高める効果がある“穂のしずく”は運動の30分くらい前に飲むと
代謝が高まって汗をかきやすいのだそうですよ!



私のイメージでは夜のゴールデンタイム、寝る前に飲むみたいに
思っていましたが、朝に飲むのもいいかもと
最近では朝のんでイライラ解消? 良い一日を過ごそうみたいな感じで
飲んでいます。



夜飲んでいた時は、やはり朝のお肌のすべすべ感があって
肌への効果がとても感じられていました。
先日、風邪をひいてしまって肌や顔に元気がなかったのですが
風邪の後すぐに飲み始めると、イキイキと元気な肌や顔になって
穂のしずくのパワーをぐんと感じさせていただきました(*´▽`*)


DSC08580.jpg


写真でみると、粒がかなり大きく見えちゃいますが
実際は1.5㎝くらいのつるんとした粒で飲み込みやすいですよ。

植物のプラセンタははじめてでしたが、
肌にも体にも元気をもらえて大満足の美容健康補助食品です。








200864-1.gif



コメント

普段、サプリは夜に飲むんだけど、
コレは朝飲むとイライラしないのか・・・(  ̄ー ̄)ノ

良いこと聞いた!!


コレ、試す機会があったら、
朝飲むことにしよー♪

2014/02/24 (Mon) 10:06 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは^^
最近サプリメント飲んでいないので、やっぱり飲むと違うときあるので、飲みたくなります^^

朝飲むのもよさそうですね♪

2014/02/24 (Mon) 16:38 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、これブログ始めたころ飲んだんだけど
効き目がすごくてすごいなぁ~て思った記憶がある(〃^∇^)

馬でも豚でも羊でもないんだもんね!
安心して飲めそうだわ(*^^*)

2014/02/24 (Mon) 18:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
飲むタイミングによっても変化があるっていいですね。
朝は何かと忙しくてイライラしがちな私*^^:
お世話になってみたいです^^
サプリのチカラってすごいですね~!

2014/02/24 (Mon) 20:11 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは!
サプリ飲む時間もいろいろあるんですね~
知らなかったわ
試してみたいな!

2014/02/24 (Mon) 20:22 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する