*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

リ・ダーマラボ~モイストゲルクレンジング~



200864-1.gif



W洗顔不要の美容液クレンジング

濡れた手でも使える美容液クレンジング



image928_20140224140401347.gif ドクターズコスメリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング image928_20140224140401347.gif
 
DSC08743.jpg

ゲルはぷるんとしていて、ゲルの中には美容液成分99.3%の
こんにゃくスクラブが配合されています。

42種類の保湿美容成分も配合されてるよっ♪


DSC08752.jpg

ファンデーション、アイブロウ、口紅とつけた手の甲

クレンジング効果はどうなるかな~



DSC08755.jpg


くるくるとメイクに馴染むようにマッサージしながらクレンジング。

ファンデーション等はチカラを入れなくてもゲルに馴染んで手の甲から
すっきり浮かんでいます。

矢印のつぶつぶしたものがこんにゃくスクラブだよ


洗い流すとつるつるでしっとりした肌に♪
洗い上がりがとーっても気持ちいいので
クレンジングを使うのが毎日楽しみになっちゃう


メイクもしっかり落ちます!
つぶつぶとしたこんにゃくスクラブでマッサージされるので
お肌の汚れも取れて血行も良くなるよ


W洗顔は必要ないし、洗顔だけのときもコレでOK
忙しい女性にぴったりのアイテムだよね! ささっとこれ一本でクレンジングできちゃう♪

また、ドクターズコスメで低刺激でもあり、天然精油のこだわりブレンドで贅沢な
やさしいいい香りのアロマの香りですよー。


2990円のモイストゲルクレンジング
初回限定で今なんと!!もう一本プレゼントしてくれまーす




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リ・ダーマラボのモニターに参加しています。



200864-1.gif




1 Comments

MONE says...""
これ、こんにゃくスクラブが良い仕事するよね♪
それに、メイクも本当スッキリ!!

朝コレ使って洗顔してた時、
メイクのノリも良くて、助かってた´ω`)ノ 
2014.02.25 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3664-964f79ea
該当の記事は見つかりませんでした。