最近の当選品♪ 雛人形飾りました♪




200864-4.gif


こんにちは! すーっかり出すのを忘れてた雛人形、

今日、箱から出してあげました 

DSC08763.jpg

ケースなので出すだけっていう簡単な作業なのに

いつも置いてる床の間を物置状態にしちゃったもんだから、出す場所がなかったのよね

実際、いらなくなったこたつテーブルの上に置いてあるだけなのですが^^;

いろいろとお部屋のお片付けしなくちゃいけません。





 当選品 


BOSSグリーン 6缶 
DSC08673.jpg

ツイートでさらに6缶プレゼントキャンペーンでのお届け物です♪


こいまろインテリアバスケット
DSC08756_20140225132938c57.jpg
宇治田原製茶場さまから、夫婦円満の秘訣エピソードの投票での
当選品です! 郵便で大きな封筒に入って届いてビックリしました^^


白いカーネーション
DSC08758.jpg
ちょっぴり緑がかった白いカーネーション。
お友達からフラワーキッチンさんのフリーフラワーが届きました!ありがとう♡


アパガードのサンプル
DSC08757.jpg
現品には外れたのですが、サンプルが届きました♪
サンギさまより♪






 懸賞情報 


 【毎日応募可 本人&お友達2名 3000組9000名】
 エブリィフレンズキャンペーン
メルシャン エブリィペットボトル(赤・白どちらか1本プレゼント)


【毎日応募可 お友達に1000名】 
 マキシム パティシーナスティック3本セット








【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント
ニットワンピース×カチューシャ×ソックスの3点セットがかわいい!

アラフォーママでも可愛く着こなすわよ~( *´艸`)ムフフ

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)
【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント


 素敵な一日になりますように 





200864-4.gif



コメント

こんにちは~^^
調子はもう戻りましたか~?

そうそう、気づけばもうすぐひな祭りなんですよね。
ちょっと出すの面倒だけど、
出すとやっぱりいいですね~お雛様💛
うちは、今年はチビ太がガラスケースを割っちゃいそうなので
出すのはやめたのだけど、、、、
かわりに折り紙でお雛様を作りましたよ♪

CHIKOさんの愛され春コーデ見てみたいな~♪

2014/02/25 (Tue) 14:31 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

我が家なんてもう何年、お雛様だしてないだろ?
はじめは出すスペースが無かったんだけど
今はどうにか飾れるところもあるし、
出してもいいんだけど出すのが怖い?!

ひょっとして虫に食われて
大変なことになってるんじゃないかと思って(爆)

お届けものたくさん!おめでと~♪

2014/02/25 (Tue) 17:19 | 音海 #- | URL | 編集

家でもお雛様出したヨー♪

毎年のことなのに、
並べ方がイチイチ不安・・・w


でも、CHIKOさん宅のお雛様、
我が家のに比べて、品がある気がするわ・・・


2014/02/26 (Wed) 15:05 | MONE #- | URL | 編集

お久しぶりです。
我が家もひな人形飾りました。
初節句なのですが、私のひな人形を飾りました。七段飾りの上だけ実家から持って帰ってきました(笑)

2014/02/26 (Wed) 16:40 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する