*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

vefla プレミアムトリートメントの使用2週間目の体験談♪




200864-1.gif



vefla プレミアムトリートメントをつかいはじめて

2週間がたちました( *´艸`)


DSC08623.jpg



72_201402270721126a2.gif 1週間目の体験談レポはこちら



DSC08640_201402200915472de.jpg


トリートメントは使いやすくしっかり髪に馴染ませることができますよ♪


3種類の美容エキス “ウコン・どくだみ・ヨクイニン”が地肌を守り
保湿力もあり、美しい髪へと導いてくれます。

そして9種類の天然成分
アルニカエキス・オドリコソウエキス・オランダカラシ
ゴボウエキス・マツエキス・セイヨウキズタエキス
ニンニクエキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレエキス


植物由来の成分で肌にやさしく
血行を促進、保湿性、フケを抑えて脱毛を予防なども。



2週間使い続けた髪はこちら

DSC08766.jpg

朝起きて、ささっとブラシでといただけの髪です。

髪につやまとまりもでてきました。
使用前、一週間と前回の写真に比べるときれいになってきているのが
分かります。前回は→こちら


DSC08767.jpg

毛先もどんどんきれいになってきてます!
継続してつかってみて、どんどん良くなってきている髪。

香りはフローラルの香りで、香りは強くなく爽やかに一日香ってくれます

以前は乾燥でフケも気になっていましたが、
最近では頭皮の調子もよく、乾燥、かゆみが軽減されました。


もっともっときれいな髪になりたい♪
どんどんきれいになっていく自分の髪、
これは継続して使っていくのが楽しみになってきました。


 vefla プレミアムトリートメントはこちら





200864-1.gif




4 Comments

lonoko says...""
こんにちは~!
前回もブログも拝見してたけど、さらにキレイに磨きが
かかってますね~。やっぱり継続は力なりです。
キレイに変化していくとケアも楽しくなりますね♡
私も長くて美しい髪を目指したいな~。
2014.02.27 09:06 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♪
毛先のツヤがアップしてますね!

そろそろ季節の変わり目・・・
そんな時、かゆみやフケが気になる(T-T*)

髪の毛にもちゃんと栄養を与えないとダメよね
洗ったらただ乾かすだけの私だから、ちと反省・・・^^;
2014.02.27 15:09 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.27 17:12 | | # [edit]
ガーベラ says...""
こんばんは♪

前回も拝見しておりましたが、CHIKOさん髪長いですよね~!そして毛先までつるんとしていてきれい♡
このトリートメントのパワーもあるんですね~。

素敵な週末を(*^^)
2014.02.27 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3666-28794b38
該当の記事は見つかりませんでした。