お届け物です(*´ω`*)♪



lajk4.gif



DSC08171.jpg

こんにちは~♪ こたつ大好き我が家のアイドル
セナちです(*´ω`*)

気が付くと、いつもこんな感じで自分でこたつに入って座布団を枕にして
寝てるんですよね~(笑)


今日はお友達とランチに行くの
車でお迎えに来てくれて、ランチする場所も調べてくれて
連れて行ってくれるのでデート気分です( *´艸`)アハハ






 最近の当選品 




 BOSS 6缶
DSC08791.jpg
サントリーさんのボスベガスってのでポイントを貯めて
ルーレットで当選しました♪





 カーネーション
DSC08784.jpg
フラワーキッチンさんでフリーフラワーの当選です♪
3本目のカーネーション♪ カーネーションって切り花でも長持ちするんですね!
最初の一本目が2/1に届いて飾ってますが、まだ元気なんです♪




 懸賞 

【1000名】肉Tシャツプレゼント






 素敵な一日になりますように 




lajk4.gif



コメント

コタツはみーんな好きよね❤

コタツでヌクヌクしてると、ついつい寝ちゃいそうになるけど、
娘に
"コタツで寝るな!!"
って言ってる手前、寝れない・・・┐(´Å`)┌


まぁ、日中は寝ちゃってるけど(゚×゚*)プッ!

2014/02/28 (Fri) 11:36 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

セナちゃん、お行儀よくおネンネしてるのね!
見てるだけ癒されちゃう♪すんごく可愛い~♡

ママ友ランチ、た~っぷりおしゃべりして楽しんできてね~。

2014/02/28 (Fri) 12:02 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) 15:04 | # | | 編集

こんにちは^^
セナちゃん、かわいいですね♪おうちにわんちゃんがいると癒されそうですね^^いいなぁ~♪
ランチいいですね^^

2014/02/28 (Fri) 19:04 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する