*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品♪ 2月のまとめ(*‘∀‘)



lajk4.gif


セナち


こんにちは♪ この写真はセナちの0歳のときの写真^^

両手にのるくらい小さかったんですよ♪


昨日は友達とランチをして楽しい時間を過ごしました♪
子供の話でも盛り上がりましたが、
持病の話でもいろいろと(笑)

お互い30代後半なのですが、老化現象に困っております^^;
友人は1年ほど前から足が痛くて病院へ行ったりしているのに
原因が分からず、最近では足の痛みに加えて手まで力が入らなくなってきたとのこと。
それは大変! 私の行ってる病院も行ってみたら? とすすめてみました。

あちこち痛いことが多いけど、
運動不足だとお互い旦那に言われてたりもするんですよね~。
ちょっとは心配しろよーって思っちゃいますね(笑)




 2月のお届け物


黒曜石かっさプレート
DSC08821.jpg
蜜-hisoca-様からひそかに綺麗をつくる美容グッズプレゼントキャンペーンでの
当選品です。




 2月のまとめ 


懸賞当選品 10件 約3500円相当
モニター当選品 10件 約22000円相当
サンプル当選品 3件


2月はインフルエンザや肩の痛みで病院通いの月になりましたが
今月は元気いっぱいの素敵な3月にしたいです
今月も皆様よろしくお願いします(*´ω`*)



lajk4.gif




4 Comments

ちっこ says...""
セナちゃん・・・、可愛い♡

老化現象ね・・・、ワタシもけっこうキテルよ・・・
最近、白髪がチラホラ。
首に小さいイボも(老人性なんだって、ショック)
おなかのたるみなんて、すごいんだから!!!
でもでも、めげずに、がんばりますよ~!
今月もよろしくね♪
2014.03.01 22:23 | URL | #T2Yb51Io [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
セナちゃん可愛い♪
今も可愛いけどね^^

かっさプレートじゃないですか!!
それも天然石!
かっさプレート私も使っていますが、
めちゃ気に入っています♪
肩こりにも効くの~。
むくみや冷えのある人は効果があると思います^^
2014.03.03 22:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.03 23:18 | | # [edit]
でごいちママ says...""
セナちゃん、ぬいぐるみみたい~~
かわいい~。
小さなころからお上品な感じだったんですね^^

お迎え付きのランチ、いいわぁ~。
楽しんでこられたみたいで^^
ホント、私も近所のママ友と顔を合わせると
そんな話ばかり(笑)
先日は白髪染めの話で盛り上がったなあ~^^;
歳ですね^^;

今月もよろしくお願いします~♪
2014.03.03 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3668-b3115fe0
該当の記事は見つかりませんでした。