*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ORBIS=U モイストアップローションを体験♪




200864-4.gif


2014年2月22日に発売になった

ORBIS=U モイストアップローションを体験させていただきましたよっ



DSC08773.jpg
ORBIS=U モイストアップローション 180mL 2,800円(税抜)



オイルカット処方
HSP(ヒートショックプロテイン)配合。
乾燥しがちな30代~40代のエイジングケアに

HSPとは、ダメージを受けた酵素を見つけて修復、活性化させることが
できるそうです。肌の弱点を集中的にケアしてくれる成分なんだそうですよ!


DSC08775.jpg

どぼどぼとは出にくくなってるのかな?
手に出しやすく、ちょんちょんと振ればほどよく化粧水がでてくれる
出口先がすごいなっと思ったり( *´艸`)



DSC08776.jpg


ほんの少しとろみがあって、香りはないです!

肌への浸透もよく、つけてすぐうるおいを感じ
とても気分よく使える化粧水。

オルビスのすごいなと思うところは
つめかえ用があるんですよ



DSC08777.jpg


つるんとしたつけ心地で肌にぐんと入ってくれて
自然な感じで肌にうるおいを与えてくれる感じがすごくイイです


DSC08778.jpg

しっとりみずみずしく、一日しっかり保湿してくれて
肌もすべすべでべたつかないところが気分いい~(*´ω`*)❤
シンプルケアですごいパワーを感じる化粧水というイメージです!


DSC08769.jpg

こちらは1週間のトライアルセット(1260円)で
ウォッシュ、美容液、ローション、日中用保湿液、夜用保湿液が入ったセット。
一緒に使わせてもらったのですが、洗顔料がお気に入りでその後のケアが
さらにグンと肌に入ってくれる感じがすごくいいよ

どれも使い心地が良くって、肌が自然と受け入れて
肌がやわらかく調子イイって毎日思えます


ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは


PCの方はこちらから

スマートフォンの方はこちらから




 Blingのモニターとして使用しています




200864-4.gif


6 Comments

lonoko says...""
こんにちは~♪私も今使ってます^^
シンプルケアで、ほんとスゴイパワーですね♪
ボトルもお洒落だし、使い心地もいいし、
オルビスの製品を色々使ってみたくなりました^^

今月も宜しくお願いしますーー♡
2014.03.03 09:49 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∀`)」おはよう☆彡

おっと、ヮタシもこれアップしなきゃε===(っ≧ω≦)っ
思い出させてくれてありがとう♥
今始まったわけではないけど、物忘れひどくて。。。(^_^;)ヤバッ

ボトルがお洒落でORBISのイメージが変わった♪
2014.03.03 10:28 | URL | #- [edit]
MONE says...""
弱点を集中的に・・・
ってすっごい効果ね !!(゚ロ゚屮)屮

あたし、弱点だらけだから、
全面的に集中ケアしてもらいたいわ・・・❤
2014.03.03 11:08 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんにちは^^私の周りではオルビス使っている方多いんですよ~♪
エイジングケアできるなら、いいですよね♪
私も使ってみたいです^^
2014.03.03 11:09 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♫

オルビスは、リーズナブルだからバシャバシャ使えるところが好き!
詰め替えがあるのもエコでいいよね^^

お祝いコメありがと~!
私はCHIKOさんお手製の豪華なちらしずしがイイ!!!
ひょっとして今頃作ってたりして~( *´ω‘)クスクス
2014.03.03 15:32 | URL | #- [edit]
himeko says...""
こんばんは☆
このローションいいよね~!!
とってもなじみがよくってしっとり。
エイジングケアにいいのもうれしい^^;

TSUBAKIのヘッドスパ
子供ちゃんたちの頭燃えてる~って
笑っちゃったよ!!
でも想像以上の音だったよね~。
2014.03.03 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3669-dd098178
該当の記事は見つかりませんでした。