肌悩みにアプローチ!オバジC




200864-1.gif


DSC08865.jpg
オバジC10セラム (美容液) 12ml 4,200円(税込)


ロート製薬さんのオバジの美容液です。
美容液の限界に挑戦しリニューアルしたオバジC





約一か月分の美容液で使用目安は3~4滴。

防腐剤フリー オイルフリーとなっております。

水溶性ビタミンCと、油溶性ビタミンEを配合しています。


オバジC10セラム
毛穴、キメ、ざらつきが気になる肌をなめらかにしてくれます。



DSC08867.jpg

スポイトタイプで先端が丸くなっています。
一滴、一滴が出しやすく、使用目安は3~4滴なので
出しすぎることもなく使いやすいスポイトになってますよ


DSC08872.jpg


手の甲に一滴だしてみました。

DSC08875_20140304125714963.jpg


つけて伸ばしてみると、びっくりするくらい肌に素早く浸透していくの。
あとね、香りが甘いラムネのお菓子みたいな感じがする~( *´艸`)

DSC08877_20140304125716a5b.jpg


あんまりにも浸透がいいもんだから、いっぱい使いたくなる気持ちを抑えて
目安に沿って使ってま~す

オイルフリーなんだけどね、つけてみるとオイルみたいなつけ心地で
肌がツヤツヤになってザラつきとかが使い続けてなくなってきたの

使い続けてキメのほうは少しずつ整いはじめたのかな~なんて思います。
とにかくザラつきがなくなってきたので毛穴のほうも少しずつ引き締まってきてるのかなと
思います。保湿力は抜群! オバジは大好きで化粧水とか愛用してたりするのですが
この美容液ははじめてで、一回の使用でとっても使い心地が良いので
美容液も大好きになりました





 こんな方におすすめです 

1. 複数の肌悩みがある方
2.肌全体の透明感アップを目指している方
3.黒ずみ毛穴・たるみ毛穴が気になる方
4.しみが気になる方
5. キメ、ざらつき、ニキビ痕が気になる方


 商品詳細ページはこちら






 ロート製薬のモニターに参加中 



200864-1.gif



Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 14:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する