*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物♪ 2度目のインフルエンザ。



200864-4.gif


DSC08888.jpg

息子が昨日の朝におかゆを食べて

そのあとからずっと食べ物を受け付けなくなりました。


昨日、朝いちに病院へ行ってインフルエンザB型と診断され
熱が40度を超えているので、寝ると寝言をずっと言ってるし
起きても何も食べれなくって、お腹が痛いと言っています。


インフルエンザA型に2週間前かかっているので
彼曰く、B型のほうがかなりしんどいとのこと。
今日は熱が少し下がって38度くらいでお腹が痛いからと寝ています。
もう一回病院いったほうがいいかしら? (心配性な母。)


今度はうつらないぞ! と気合は入ってますが
またブログの更新が止まったら、うつったなと思ってください




 お届け物 


 白いガーベラ
DSC08883.jpg
お友達からフラワーキッチンさんでフリーフラワーをプレゼントしてくださいました♪
ありがとうございまーす(*´ω`*)







【抽選で200名様】塩ジャンで焼肉を楽しもう!プレゼントキャンペーン
「塩ジャン 焼肉のたれ 225g」「ジャン 焼肉のたれ 80g」「韓の醤 コチュジャン」「韓の醤 サムジャン」のセット


おっと、今 学校から呼び出しがぁぁぁぁ
娘がお熱・・・・・。
急いで行ってきます~~~




12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 11:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 11:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 11:53 | | # [edit]
でごいちママ says...""
あらーーー・・・・・
その感じだと娘ちゃんもかな・・・?
この間なったばっかりなのに
えらいこっちゃ~。

Bはお腹にくるんですね。
息子ちゃん大丈夫かぁ~?!
早く良くなりますように。
そして、更新が止まらない事お祈りしてます。
看病、頑張ってくださいね~。
2014.03.05 15:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 17:40 | | # [edit]
みーじろう says...""
2回目ですか(><)
もしや、娘ちゃんも? 空気清浄機うごかして、マスクですよ。
40度も出たら、怖いね。お腹もって聞いたけど、ホントにお腹もいたくなるんだ。
はやく、良くなりますように。
おだいじに^^
2014.03.05 18:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 21:12 | | # [edit]
はっぴい says..."早くよくなるといいですね。"
2回も続けてインフルエンザってかかっちゃうんですね(>_<)
お大事になさってくださいね!

通りすがりに、ついコメントしてしまいました^^
2014.03.06 01:29 | URL | #- [edit]
CHIKO says...""
>みーじろうさん

こんにちは! ありがとう~
2回目です~。しかもそんなに流行ってないのに^^;
お腹きてますよー。下痢で大変みたい。
2人ともインフルになっちゃったので、しっかり寝て休ませます^^
2014.03.06 07:45 | URL | #- [edit]
CHIKO says...""
>はっぴいさん
こんにちは! コメントありがとうございます^^

インフルエンザAとB、一週間おきにかかっちゃいました^^;
風邪ひかないようにと食事面でもきをつけていたのですが簡単にうつっちゃって^^;
しっかり休ませて元気回復頑張ります^^
2014.03.06 07:48 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
息子さん、そして娘さんの具合はどうですか?
40度を超えるなんて想像付かないけど、
辛いですねー。お腹が痛いのも心配!!

早くよくなるといいな。
CHIKOさんも看病疲れしませんように。。。
ほんとお大事になさって下さい。
2014.03.06 17:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 20:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3672-f5eadc45
該当の記事は見つかりませんでした。