カサカサ、ガサガサがなめらかな肌に~ロコベースリペア クリーム~



200864-4.gif


 Blingのモニターとして使用しています

DSC08926.jpg
ロコベースリペア クリーム 30g メーカー希望小売価格1,800円(税抜)



つらい乾燥対策に!


しっとりハードタイプクリームで、
うるおいが長持ちししっとり感が一日中続きます


かたくなったかかと、肌荒れした手、顔にも使えます。




DSC08929.jpg


ドライスキンの人に不足しがちな肌脂質成分を
3種類(セラミド3・遊離脂肪酸・コレステロール)配合していて
刺激や乾燥から肌を守りながら角質層に働きかけて保湿効果が持続。

香料、着色料、防腐剤無添加で低刺激




DSC08933.jpg


ハードタイプのクリームなので、かためになってます。
使うときは両手でじっくり温めてから使うと体温で柔らかくなって
馴染ませやすくなりますよ



DSC08934.jpg


しっかり、しっとりと馴染んで時間がたつとべたつきもおさまり
しっとり感が一日中続きます。


特に気になるかかとのケアは毎日使ってみて、ごわごわ感が解消されてきました。

DSC08937.jpg

ひどく乾燥でごわごわのかかとも
ひと塗りすればしっとりうるおう!


DSC08940.jpg


つけ始めて2~3日ケアし続けた日には、白くなったかかとも
うるおいを取り戻し今ではずいぶんなめらかな踵になってきてます。

花粉の時期になると、やはり鼻まわりがえらいこっちゃになりますが
こちらのクリームは顔にも使えるので、鼻まわりの保湿にもいいですよっ


 ロコベースリペアについて詳しくはこちらから






200864-4.gif




Category: Bling

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する