お届け物!(*‘∀‘)♪



DSC08957.jpg

5年ぶり? に花が咲き始めたブーゲンビレア♪ なんだかいいことありそう


こんにちは! やっと子供たちのインフルエンザが治って
今日から学校へ行きました

息子のあと、すぐに娘もインフルエンザになってしまって
子供たちはほぼ一週間お休みしてました。

これで、インフルエンザA型・B型になったので
もうインフルエンザはしばらく大丈夫ね! なーんて思ってたら
ご近所ママさんからの情報で、
今ね~新型のインフルエンザが保育園のほうで流行りはじめてるよ~と。


マジかーーーーーー?! 

知りたくない情報だったわ・・・。こわいこわーい!



 当選品 


キリン のどごし<生> 1ケース
DSC08952.jpg
スーパーにあったはがきのクローズドの懸賞当選品です♪
(アルビス×富山テレビさんより♪)




あらじおドライ 3ケ
DSC08963.jpg
それぞれ入ってる量が違うな~と思ったら
それぞれグラムの違う塩が入ってました^^
海の精さんからサンプルでした♪



今週は元気で頑張るぞー

素敵な一日になりますように




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 11:02 | # | | 編集

みーんな元気になって良かったねぇ(人´ω`)
新型ウイルス・・・とかもうたくさんよね・・・


今週もよろしく~(σ。ゝω・)σ

2014/03/10 (Mon) 13:38 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは~♪
インフルエンザも治って無事に学校行ける様になって
よかったですね^^CHIKOさんもお疲れさまでした!
新型インフル情報!!怖い怖い・・・。どうか広まりませんように。

お花、キレイに咲いてますね~。5年振りなんて。
きっといい事ありますよ♡

2014/03/10 (Mon) 15:58 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは^^
インフルエンザ、治ってよかったですね♪まだまだ流行っているんですね><気をつけないと・・・><

当選品おめでとうございます♪

2014/03/10 (Mon) 16:36 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♫

息子君&娘ちゃん、無事完治良かったね!!
看病お疲れさまでした~。

今日は解放された感堪能したかしら?^^

二人同時は大変でしたね^^;
でもCHIKOママにうつらなくて良かった~。

新型インフル!?
まだまだ油断出来なさそうだね・・・。

2014/03/10 (Mon) 17:17 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 20:57 | # | | 編集

え~~新型なんてあるんですか~~(・∀・i)タラー
いやぁぁ~勘弁してほしいですよね。
でも、お子さんたち元気になった良かったですね^^
CHIKOさんもうつらないで済んだのかな。
それが何よりです^^

5年も花が咲かなくてもちゃんと育ててるって
凄いですね~。
わたしだったらすぐ放置してダメにしてるかも。
かわいいお花ですね♪

ビール!1ケースは贅沢ですね~。
私も今週も元気で頑張ろう~と!
今週もどうぞよろしくお願いします^^

2014/03/10 (Mon) 21:28 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する