*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

京料亭でもてなされる祇園心茶




京料亭でもてなされる番茶(ほうじ茶)


DSC08976.jpg
祇園心茶


京都 祇園丸山は5年連続ミシュラン2つ星を獲得した名店で
こちらの監修による京番茶なのです。


DSC08979.jpg


一口のんで、びっくりするほどのまろやかな味と
すっきりとした味わい。


このまろやかな口あたりがくせになるくらい美味しいお番茶です。


飲んでいて、ちょっと塩気が感じたなので何かな?とみてみると
海水(海洋深層水)が使われているのです。

戸室の海洋深層水がつかわれているそうです。

DSC08983.jpg

渋みは全く感じず、上品でまろやかでありながら
すっきりした味がたまらなく美味しいです。

お客様がきたときのおもてなしに
ぴったりのお番茶だと思いました


DSC08985.jpg


3 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほうじ茶でもホッと一息だね(*´ー`*)ーЭ

カフェインが少ないし
意外にも健康的なメリットが多いんだよね(人ゝω・)

ご飯のお共にしたい♥
2014.03.11 13:22 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは♪
パッケージも可愛いほうじ茶ですね。
ほうじ茶が好きでよく飲んでいます^^

こだわって作られていて、しかも美味しそう~。
飲んでみたいなぁ♡
2014.03.11 17:57 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんばんは^^おいしいお茶が気軽にペットボトルで飲めるのはいいですね♪
ほうじ茶好きです♪
2014.03.11 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3678-d69017b5
該当の記事は見つかりませんでした。