*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

vefla プレミアムトリートメントの使用4週間目の体験談♪



lajk4.gif


vefla プレミアムトリートメントを使い始めて1か月がたちました

DSC08631_20140313075708e3e.jpg

女性のための薬用トリートメントです。

フローラルの香りで癒される香り。香りは強くなく、ほどよく香り
誰からも好まれるようなみずみずしい香りですよ


DSC08989.jpg

一か月使い続けて、髪のつやもよくなってきたし
まとまりもよし! どんどんうるおいある髪へと変化してきました。

髪がまとまるまでは毎日トリートメントを♪
まとまってきたら髪の状態に合わせて
週に2~3日とか、週1に使うといった感じで。
写真をみると、やはりまだ週2~3日は使いたいなと。

使う前はものすごい傷みのある髪でしたので、うるおいなどほとんどなく
艶もなければパサついて広がりっぱなしの髪だったのですが、
使い続けてどんどん良い髪の状態になってきました。


DSC09000.jpg

 一週間目のレポ

最初と比較すると、今のほうがすっごくキレイ!
2週3週とも見比べてみると、やはりどんどん良くなってきてます。

髪がきれいになってくると
髪をもっと伸ばしてもいいかな♪と思えます。
パサついてると、毛先を切っちゃおうかなぁ~とか思っちゃうのですが
綺麗だともっと伸ばしてみたい!


毎週なのですが、後ろ姿の写真
ただブラシでといただけで、特別なブローなどしてません。
髪は保湿されながらも、髪がぺちゃんこにはならないんですよ。
仕上がりの髪はふんわりです。

前髪の分け目部分がいつも頭皮がちょっと見えてて(薄くなってる?!)
気になっていたのですが、ふんわり仕上がりのおかげで、目立たないんですよ^^

艶とまとまりがありながら、ふんわり仕上がり♪
求めているものにぴったりだから、すごくお気に入りなトリートメント


veflaの商品は店頭では販売しておらず、
インターネットのみの販売となっております。


 veflaのプレミアムトリートメントはこちら


lajk4.gif


4 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

CHIKOさん、髪ながーい∑(`∀゚´*)オォ!!!
しかも量が多くて羨ましいわぁ♥
ヮタシは少ないから・・・(^_^;)

こんなに長いのに
まとまりがあってキレイな髪だね(*・∀-)☆
2014.03.13 13:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.13 15:17 | | # [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

私の髪は、年々ハリというかコシがなくなって
すぐ根元がぺちゃんってなる(ノωヾ*)ウゥ…

ふわっと根元が起きてくれるのもうれしいね!
ツヤもぐんとアップしてるから、すごく若々しくなってるはず( 一一)

ずるい・・・私も若返りたい・゚・(つω`)・゚・
2014.03.13 17:01 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんばんは^^
とっても長くてきれいな髪ですね♪
それでいて、きれいにまとまっていたら本当にいいですね☆
そこまで伸ばしてみたいのはありますが、太くて多いので、なかなか><
2014.03.13 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3680-14c5316b
該当の記事は見つかりませんでした。