足指リフレッシュ!進化した”スリムウォーク 足指セラピー オールシーズン(ロングタイプ)”




200864-1.gif


くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー  

オールシーズン用でロングサイズになってます 

DSC09008.jpg
スリムウォーク 足指セラピー  オールシーズン(ロングタイプ)


パンプスの中で縮こまった指を
足指開放クッションでグイーンと広げて速攻リフレッシュ



DSC09002.jpg

ロングタイプで美脚リフト構造!
足首から上にいくほど圧力が低くなる設計で足を軽やかに、
細く、美しく整えてくれるよ


通気性のいい鹿子メッシュ編みなので、オールシーズン快適に使用できるみたい♪


DSC09012_2014031408025838b.jpg


ピンクの濃い部分は親指と人差し指の間に♪
左右がこれで分かりやすくなってます。
足指かいほ~クッション部分は消臭、抗菌防臭、抗カビのトリプル機能

DSC09014.jpg


長さは太ももまであって、圧力もほどよく脚がすっきりする感じ♪
足指も開放され、気持ちいいです
ペディキュアをぬるのも塗りやすそうですね


お風呂上がりのリフレッシュに、
家事をしながらもいいし、育児をしながらも♪
自宅で足指、脚をリフレッシュヽ(*´∀`)ノ


履いてると、本当脚がすっきりして
リフレッシュできて疲れが吹っ飛ぶ感じでーす


スリムウォークモニターキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

オールシーズン用・・・欲しいーーー!!

生地厚めのタイプは持ってるんだけど、
さすがに夏場はキツイな・・・って思ってたの

これ、指が広がって気持ちいいんだよね♪

2014/03/14 (Fri) 13:53 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

これ、気持ち良さそう~♪
足指付いてないのは毎日履いて寝てるけど
この指の解放感!絶対気持ちいいよね^^

2014/03/14 (Fri) 14:35 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

生地と色が違うけど、ヮタシも履いてたよ~♥
でもこれの方が気持ちよさそうw

いい感じの圧がちょうどよくて
スリムになったような気さえしちゃう(*^m^*) ムフッ

2014/03/14 (Fri) 14:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する