GALSTAR 可愛いワンピが3点セット


lajk4.gif


DSC09063.jpg

【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックス


こちらのモニターに当選させていただいて
早速着てみましたよ(*^▽^*)


DSC09060.jpg


【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント
GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中








私のはMサイズでVネックのニットワンピースはラインブラック
そして、靴下はブラックのレースがついてて
ブラックのシフォンのワイヤー入りカチューシャの3点セットで
1,990円(税込)の特別価格になってます。

安いよね~安いよね~お値段にビックリ、
他のお洋服も安いんで、あれも、これもと欲しくなっちゃってます


DSC09066.jpg


3点セット着てみました~(/ω\)
全身の写真、もう7年もブログやってるのにはじめてカモ!!!

わりと薄めのニットワンピなので少々透け感がありますが
着心地はいいし、長さもいいし、カラーもいろいろあるな中
このデザイン(カラー)が一番いいなっと思ってたので
こちらが届いて大満足 

この写真を撮って、そして自分でみて・・・・
いろいろ体型のほうを改善していかねばと思いました(笑)
アラフォーママも結構若くみえちゃったりしてますか???? ドキドキドキ


DSC09083_2014031708242038b.jpg


春コーデってことですが、
真冬モードの私です。どーもすみません

いやいや~まだ雪降ってるですよ。気持ちがまだ冬モードなので
着ぶくれしまくりで、ここまでくるとアラフォー感丸出しなので
ギャルスターの服、いろいろチョイスして購入して
若々しくおしゃれしたいなって思いました。

お洒落を楽しむ春にしよう~(*^▽^*)


レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)



lajk4.gif






Category: モニプラ

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いやー!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
モデルの子とCHIKOさんかわらないよw
すごく似合ってる(◕∀◕)

しかもスタイルいいのね(*^m^*) ムフッ
見てヮタシさっそく反省したヮw

春っぽくていいね(*ゝω・*)

2014/03/17 (Mon) 11:53 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

わ~~似合ってる~ヽ(〃v〃)ノ
めっちゃめゃかわいいですよ~。
言われなきゃアラフォーママなんて誰もわからないよ~。

私もまだまだ冬コーデしてしまいそうだけど(笑)
1枚でサラリと着ても春らしくていいですね!
子供とお揃いとかできたらもっといいのに~。

プリッツ『梨汁ブシャー味』私も探してみようっと!

2014/03/17 (Mon) 14:12 | でごいちママ #- | URL | 編集

CHIKOさん、スタイル良いし!!!!
膝下まっすぐで、憧れるわぁ (*´ェ`*)タハァ

スタイル良いと、いろいろなファッション楽しめてイイネ❤


3点セットでこのお値段・・・
着る機会ないけど、欲しくなる (¬w¬*)ウププ

2014/03/17 (Mon) 14:14 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

うん♪うん♪イイ!!似合ってる♡
アラフォー?いやいや今日からアラサーで行きましょ!
つ~か、あなたは元々が若いから似合うのよ( 一一)
私がきたら絶対娘に引かれる(ノωヾ*)ウゥ…

白のニットワンピだから、いろんなものと合わせやすそう~^^

こちらはポカポカと春の陽気だよ♪

2014/03/17 (Mon) 15:55 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪

かわいいですね~。色んな服と合わせやすそうなデザインですね♡
CHIKOさんが細身だから、ちょっと将来は娘さんとお洋服シェアできそうで楽しみですね♪
でもでも、全身の写真は勇気がいりますよね~(^^;)分かります!

2014/03/17 (Mon) 22:34 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する