ペット用画期的な抜け毛取り“ピロコーム”


200864-1.gif


ワンちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん

ペットも飼い主もどちらも喜ぶ抜け毛のお手入れはコレ

image928_20140224140401347.gif ピロコーム image928_20140224140401347.gif
DSC09137.jpg

ペットの抜け毛取りブラシ ピロコーム




DSC09142.jpg

ピロコームにはブラシ部分のかたさや長さの種類がいろいろあって
それぞれペットにあわせて選べるんですよ



DSC09144.jpg

ピロコームE1はこちらで、
ブラシ部分のピンがやわらかめで
お肌にもやさしく、お子さんがブラッシングするのもやさしくできるので
安心して使えるところがいいねっ♪



DSC09147.jpg


ピンがハテナ?の形になっていて、これがいい仕事するんですよ~^^
しっかり抜け毛をキャッチしてくれるんです。


DSC09149.jpg

少しあたたかくなってくると、やはり抜け毛も多くなります。
ふわふわとちょっと白くなっている毛は抜ける寸前の毛なんですよ。
優しくブラッシングしてあげましょう~



DSC09156.jpg


全く嫌がらず、気持ちよさそうに座り込んでいます。
ひと撫でのブラッシングでたくさん抜け毛をキャッチ!

その後も軽くブラッシングしただけで
こんなにも抜け毛が~


DSC09160.jpg


こんなにごっそり気持ちよく抜け毛が取れるピロコーム!
ここからがさらにすごい!!

DSC09163.jpg


抜け毛がスルリとひと固まりになってピロコームから外すことができるんです。
これがまた気持ちいいくらいスルリと取れるので
処理はとーっても簡単!!


ホタテ貝の可愛い形のペットの抜け毛取りブラシ ピロコーム
愛犬セナちも気持ちよさそうにしてくれて
毎日私もブラッシングが楽に楽しくできて大満足です



200864-1.gif


Category: 愛犬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する