vefla プレミアムトリートメントの使用5週間目の体験談♪



200864-1.gif
DSC08625.jpg
vefla プレミアムトリートメント


~美しい髪を育てるワンランク上の頭皮にやさしいトリートメント~


シャンプー後にドライタオルで水分をとり
そのあとにトリートメントを髪全体にしっかりなじませ
しっとり感が残る程度に洗い流します。頭皮の部分はしっかりすすぎましょう♪


beforeかみ
<使用しはじめの頃>

使い始めた当初、髪がどんどん使うたびによくなってきているのを実感。
洗い流すときの指通りの良さや、乾かしたあとの髪の綺麗さに
嬉しくなる日々。5週間使い続けて写真を見比べると
すごくきれいになった!と更に実感できます。

かみ
<現在の髪>


DSC09244.jpg
<現在の髪>

毛先もきれいになりました。
ツヤもよいし、さわってバサバサ感からツルツルした髪へと変化。


DSC09234_2014032007415891d.jpg
<使用5週目の髪(現在)>

特別ブローなどしておらず
朝ブラシでといただけの髪。

髪はくせ毛でうねってますが、くせ毛ってひどく広がったりしますよね。
くせ毛の強い私の髪ではありますが、膨張せずまとまりが良いです。
髪をさわるとツルツル。髪がきれいだと、みためも変わり
若さも感じます


vefla プレミアムトリートメント 、継続して使用したレポートはこちら。

 1週間目のレポ
 2週間目のレポ
 3週間目のレポ
 4週間目のレポ



ずっと使い続けたい、自分の髪にどんどん自信がもてるようになれて
大満足のトリートメント
 veflaのプレミアムトリートメントはこちら




200864-1.gif




Category: 美容&健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する