*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

1本完結のヘアケアシャンプー♪゜・*:.。.La Blue Bottle.。.:*・♪



200864-1.gif


  一本完結型 ノンシリコンシャンプー   

DSC09129.jpg
シネックスインフォテック La Blue Bottle

タレントさんやモデルさんも愛用されているとか


コンディショナーインなので、これ一本でシャンプー&コンディショナー♪

そしてフルーティーな香りで、香りは強くなくほんのり香り
リラックスできるバスタイムに

DSC09133.jpg

ボトル上をカチッと押すと、シャンプーが出てきます。
パッと見、シャンプーとは思えない綺麗なブルーのボトルが
とてもおしゃれで素敵なの


DSC09134.jpg


シャンプーはきめ細かな泡だちで、洗っていると髪にツルツル感が感じられます。
使うたびに、髪のツヤやハリがでてきて綺麗になっていくのがわかります。

ノンシリコンで弱酸性、そしてアミノ酸系の洗浄成分・天然アミノ酸系の保湿成分で
頭皮にも髪にもとーっても優しいの

優しさと、これ一本という楽なところ、髪の仕上がりもとっても良いのが
おすすめポイント

ブルーボトル使用

我が家では家族みんなで愛用中




 シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています 







4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 12:23 | | # [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

まぁ~おしゃれなボトル(〃^∇^)
オリーブオイルかとおもっちゃったw

頭皮にも優しそうだし、使ってみたいわぁ~♪
でも、我が家の浴室に置いてると
いつのまにか減ってそう( ̄∇ ̄;) ハッハッ
2014.03.24 15:22 | URL | #- [edit]
MONE says...""
1本で済んじゃうシャンプーは、本当重宝するよねぇ♪

頭洗うのダルイ時、あるもん
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、


ブルーのボトルも爽やかで素敵ー❤
2014.03.24 17:23 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
私も今使用中です^^
ボトルがきれいですね。
これ1本で済むのと、
ほんのり香る香りが気に入っています^^
2014.03.24 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3690-6a6c422a
該当の記事は見つかりませんでした。