うるおいをまもって、すっきり洗顔“琉球スキンケア カナン ミネラルクレイウォッシュ”




200864-5.gif


高純度・微粒子の美泥(くちゃ)で透き通る明るい素肌へ


DSC09321.jpg
洗顔料 琉球スキンケア カナン ミネラルクレイウォッシュ 2,625円(税込)


メイクを落とした後の洗顔に♪

色は泥色の洗顔料
香りはさわやかな感じでいい香りなんですよ


DSC09324.jpg


ついている泡立てネットを使用して泡立ててみると
もこもことしたもっちり濃厚濃密泡がたっぷりできます♪


DSC09331.jpg


この泡につつまれて洗顔すると、とっても気持ちいいし
毛穴の汚れもすっきり落ちて、余分なあぶらは落としてくれて
すっきりな洗い上がりに。

DSC09332.jpg

すっきり、さっぱりな洗い上がりに顔がつっぱるかな?と思いましたが
全くつっぱり感はなく、
うるおいが残り、ツルツルすべすべのお肌に
なります

鏡をみると、お肌がワントーン明るくなったように感じます♪
毛穴汚れもすっきり落ち、透明感ある肌に(*´ω`*)

その後のケアで化粧水等つけると、気持ちいいくらいグンと入ってくれるの

石垣無農薬黒米から抽出したコメヌカエキス、
琉球名護有機栽培のクミスクチンエキスなどの美容成分配合
うるおいを守りながら、くちゃで余分な汚れをしっかり落とせる洗顔料だよっ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社レキオボーテのモニターに参加しています



コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

泥色の洗顔料って、ケアしてる感があって
安心感があるのはヮタシだけ!?w

くすみも解消して
肌が明るくなりそうだね~(〃^∇^)

2014/03/25 (Tue) 14:37 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

もっこもこの泡が気持ちよさそう~♡

クレイの洗顔料って、ビックリするくらい肌が白くならない?
それだけ汚れがたまってたってことなのかなぁ^^;

毎日ちゃんと洗顔してるつもりだけど
やっぱりクレイには敵わない…。

ツッパリ感がないのも乾燥肌にうれしいね♪

2014/03/25 (Tue) 15:38 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^
くちゃの洗顔って好きなので気になります♪
泡立ちもよさそうですね^^

2014/03/26 (Wed) 09:10 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する