『彩・穀・健・美』200種類の雑穀・酵素・フルーツ・お野菜で栄養ぎっしり♪


DSC09170.jpg
マルマン 彩・穀・健・美 180g


『彩・穀・健・美』一食でバランス良く200品目
化学調味料・着色料・保存料は不使用になってます。


粉末タイプでお料理にも、飲み物にも混ぜて
無理なく使えるところが良いのです。


また、好みに合わせて量を調整できるのが良いですよ。


DSC09172.jpg


「彩・穀・健・美」は1食あたり約41Kcal(12g使用時)と低カロリー。

粉末をそのまま口に入れてみると、
まろやかな黒糖の甘みのある雑穀きなこ風味
どんな料理にも使えると思いました。


牛乳とかに混ぜて飲むのも美味しくて良いです。
私はお料理に混ぜて使ってみましたよ


ハンバーグ

ハンバーグを作るときに彩・穀・健・美を入れて作りました。
正直、混ぜちゃうと味は分からなくなっちゃうのですが
栄養素がぎっしり入っていて、食物繊維もレタス約1.3個分も入ってるので
お通じのほうも良かったです。


サンドイッチ

子供たちが春休みに入り、やはりお昼ご飯は少々手抜きに。
学校の給食ではしっかり栄養管理されていると思いますが
我が家のお昼ごはんはかなり手抜きになってしまうので
彩・穀・健・美をお昼ごはんに取り入れてみました。


家ではフルーツをとることが少ないですし
酵素ってのは気にして取り入れたことがなかったので
手軽に摂取できるところがとても良いと思いました。

サプリメントなど単独で取り入れるものは
子供たちや主人にはちょっと難しいものがありますが
彩・穀・健・美は家族に気づかれずに使用できたりすることや
家族の健康を考えての気遣いで混ぜることもこっそりできる点が
良い商品だと思いました( *´艸`)えへへ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マルマンのモニターに参加しています。







コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おぉぉぉー!豊富な栄養素∑(`∀゚´*)オォ!!!
粉末に色がついてるから味が気になったけど
食材に混ぜても味が変わらないんだったありがたいね(*^m^*) ムフッ

最近お通じの調子がよくないから、ヮタシも必要かも(´ー`A;) アセアセ

2014/03/27 (Thu) 16:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

きのこ風味なんですね~!ハンバーグや卵焼きに入れるアイディア、良いですね♡
お昼が適当になっちゃうのはよく分かります(^^;)お通じが良くなるのって助かりますよね♪

2014/03/27 (Thu) 16:35 | ガーベラ #- | URL | 編集

食物繊維や酵素が入っていて料理に使えて
いいですね~
春休みは昼ごはん大変ですよね
サンドイッチおいしそうです!

2014/03/27 (Thu) 21:15 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは☆
マルマンってゴルフ用品とかも扱ってるから
メーカーは知ってたんだけど、こんな健康食品系が
あるのは知らなかったわ~!!
ちょっと野菜やフルーツ不足になりそうなときでも
料理に加えるだけで摂れるから手軽だね。
便通よくなる…そこ一番興味津々^^;

2014/03/27 (Thu) 22:49 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは、ひろすけです(^^)/

おきてがみからたどり着きました。

ハンバーグもサンドイッチも美味しそうだし、オシャレですね(*^-^*)
さらに栄養満タンときた!!

応援ポチッ(*´▽`*)

2014/03/28 (Fri) 09:55 | ひろすけ #wVyeDaJs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28 (Fri) 12:44 | # | | 編集

>ひろすけさん

こんにちは♪
健康管理で食事面には特に気を使っているので
彩・穀・健・美は手軽に使えてとても便利です♡

コメントありがとうございます♪

2014/03/28 (Fri) 12:56 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する