美味しくうるおいサポート♪コラーゲンプレケアα



linenanako9.gif

DSC09368.jpg
コラーゲンプレケアα

低分子コラーゲン1000mg配合、エラスチン、ヒアルロン酸が配合されている
コラーゲンゼリーです。


DSC09367.jpg

一日1~2本、冷やすと美味しいとのことで冷蔵庫に入れてあります

1本10gで30本入りのもので、
一日1本なら一か月分♪ 私は一日に今2本食べてるので15日分かな^^
これがまた、なかなか美味しいのでもっと食べたくなっちゃいます( *´艸`)


DSC09370.jpg


ぷるんとしたゼリータイプでつるんとそのまま食べれるのがイイ
1本はたったの5キロカロリーと低カロリーになってるよ!
スティックタイプになってるから持ち運びにも便利♪


味は熊本産のミックスベリー味で本当美味しいの!!

年齢とともに減少するコラーゲン、
コラーゲンプレケアα はコラーゲンを体内に吸収するために
低分子化した魚由来のフィッシュコラーゲンペプチドを使用しています。

食べた翌日には肌がプルプル弾力あるお肌に感じられ
毎日のように食べ続けていてお肌が今までよりも元気でハリがあるように
感じます!!! 顔だけでなく体全体にハリとうるおいがプラスされるよ






Category: ブロコミ

コメント

ゼリータイプは、おやつ感覚でいけちゃうよね♪

それなのに、しっかり効果出してくれるなんて
めちゃくちゃ優れものー━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

2014/03/31 (Mon) 13:46 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する