スーパーゴールド フィッシュ&ポテト シニアライト



アレルギー・涙焼け・糞便の量・臭いが気になるワンちゃんに!

DSC08825.jpg
スーパーゴールド フィッシュ&ポテト シニアライト

シニア犬用 低アレルゲンフードです。


愛犬セナちは10歳のメス。

ササミのアレルギーとかはないのですが、
こちらはササミタイプではなくフィッシュ、ポテトになっているので
ササミのアレルギーのあるワンちゃんにはおすすめかな♪

セナちの気になるところは
排泄物のニオイや涙焼けです。



DSC08826.jpg

この写真をみてのとおり、目焼けが毎日ひどいので目の周りはしっとりしてるし
垂れて塊になってしまって、拭いてあげるのも一苦労。

DSC08829.jpg

小粒タイプで小型犬のセナちはとても食べやすい様子。

たん白質源として高品質な魚を使用
アミノ酸バランスと脂肪酸バランスに配慮
骨・関節の健康維持のためにグルこサミンとコンドロイチンを配合
抗酸化作用に有するリコピンを含むトマト、アントシアニンを含むグレープシードエキスを配合
 合成保存料・合成着色料無添加


DSC08842_201404020835408e0.jpg

とても食いつきが良いです。
カリッカリッといい音をたてて食べています。

しっかりと食べてくれたので嬉しい♡
残さず食べてくれて私もセナちも満足


DSC08855.jpg

可愛いお顔も目焼けで台無し。
毎日カチカチになった目焼けを拭いたりしてましたが
とても嫌がるし、拭いてもすぐ涙焼けで目の周りが黒くなっちゃいます。


食べ続けて一週間ほどすると、涙焼けの量がかなり減りました。
一か月もすると殆ど涙焼けがなくなりました!

糞は少々硬めでいつもより少な目はありますが、しっかり排泄もしていますし
ニオイのほうも軽減されました。
消化吸収性が良いので糞便の量も少なめになるとのことで安心でした。

毛並みやツヤのほうも良くなってきました!


DSC09225.jpg


もうすでに一袋(1kg)食べ終わってしまって
家に残っていた違うフードを食べさせると涙焼けや糞のニオイが・・・・復活
これはダメだ!と、すぐにスーパーゴールド フィッシュ&ポテト シニアライト を注文!
週末に8kgタイプのものが届く予定なんです(*´ω`)

1kgタイプはパウチになっているので便利♪
8kgタイプはパウチではなさそうなので、今持ってるパウチの袋に入れ替えしながら
使おうと思って保管してます^^



スーパーゴールド フィッシュ&ポテト 子犬・成犬用 低アレルゲンフード
スーパーゴールド フィッシュ&ポテト ダイエットライト 体重調整用 低アレルゲンフード

同じ種類でこのようなものもありますよっ





森乳サンワールド 犬用ペットフード
モニコレ参加中
森乳サンワールドのモニターに参加中


Category: ポチカム

コメント

こんにちは♪

ワンちゃんもごはんが変わるだけで
いろいろと体にも変化が現れるんですね。

セナちゃんも喜んでるでしょ!

大事な家族の一員
いつまでも健康で元気に過ごして欲しいもんね^^

2014/04/02 (Wed) 13:24 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 14:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 14:52 | # | | 編集

こんにちは^^
いつも時々のコメントになっていまってすみませんTT
セナちゃん、かわいいですね~♪癒されそう♪
それにしても食べ物でそんなに違うんですね~^^いい商品が見つかってよかったですね♪

2014/04/02 (Wed) 16:25 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する