*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物は4件♪



こんにちは♪ 今日はいいお天気です

DSC09487.jpg

放ったらかしにしておいたプランターから
チューリップの葉っぱだけが生えてきました


最近の子供たちの遊びは草村とかで生き物さがし。

とかげを捕まえて虫かごに持って帰ってくるので困ってます

与えるごはんがないから庭に逃がしてあげてと言うと、
“大丈夫! クモ捕まえて与えたから!”
じぇじぇじぇ~~~~~


その後、ちゃんと庭に帰してあげました^^




4月に入ってからの当選品


コードレスダストバスター
DSC09427.jpg
iタウンページのB賞に当選♪
ポイントを貯めて応募しました♪
子供たちの消しゴムのカスを掃除するのに大変役立っております


ルナメアAC ファイバーフォーム
DSC09426_201404031042193b7.jpg
富士フィルムさんからのプレゼント当選品です♪



こうや豆腐レシピ本
DSC09448.jpg
旭松食品さんから当選品です♪



エスプリークファンデサンプル
DSC09446.jpg
Amazeさんでの当選品♪ エスプリークは好きなので嬉しい♡




素敵な一日になりますように




9 Comments

kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

生き物さがしにはまってるんだね(´ー`A;) アセアセ
とかげ・・・ドキドキ

虫が平気なんて羨ましいなぁ(^_^;)
ヮタシは虫が苦手だから、夏が恐怖でw
虫を平気で捕まえるようになりたい(*^^*)
2014.04.03 11:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.03 11:48 | | # [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

葉っぱだけ?
しばらくして花も咲いてくれのかな~

わぁ!わぁ!わぁ~~!
トカゲとか持って帰ってきたら私…泣くよ
でも息子も渓谷とかに行ってトカゲ見つけたら
すごくテンション上がってた( *´ω`)クス

男の子は大好きだもんね♪

こうや豆腐のレシピ本欲しい!!
今、旦那さんのヘルシーごはんのために
こうや豆腐を結構使ってたりするので
すごく欲しい~~!
2014.04.03 13:08 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんにちは^^
チューリップ楽しみですね♪こちらは地域が違うからかもう咲いて、だいぶお花が開いているので、そろそろ散りそうです;;
掃除機いいですね~♪そんな手軽なのが欲しいです♪
2014.04.03 15:43 | URL | #- [edit]
ガーベラ says...""
こんばんは♪

とかげ!あんなにすばしっこいものを捕まえられちゃうお子さん達もすごいけど、庭に返せちゃうCHIKOさんもすごいです(*^^)
お届けものおめでとうございます♡
2014.04.03 21:20 | URL | #- [edit]
himeko says...""
こんばんは☆
チューリップ、お花も咲かせてくれたら
いいのにね~。
これからに期待だね^^
トカゲ・・・遊んでくるのはいいけど
飼うのはちょっとだよね^^;

2014.04.03 23:06 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
暖かくなり、チューリップも咲き始めました^^
葉っぱだけのもの、うちも出てきています^^

トカゲでしたか・・・。
昆虫採集も子供にとっては楽しいでしょうね^^;

当選おめでとうございます♪
コードレスダストバスター、便利そうです^^

2014.04.03 23:10 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
こんばんわ~^^
トカゲ、私も捕まえたい派だったり (o-∀-o)ゥフフ
でも、クモは嫌だなぁ~・・・

うちはチビ太が用水路での貝取りにハマっていて、
毎日持ってくるものだから
金魚の数より貝の数の方が増えています^^;

もうちょっとで新学年ですね~!
クラス替え、私もドキドキ。
息子ちゃんももう4年生かぁ~
早いものですね!

2014.04.03 23:55 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは♪
チューリップの季節~♡
お花のつぼみも出てくれるといいですね。

とかげ!私はもう見るだけでドキドキ怖くなってしまうけど、
子供って怖いもの知らずですよね。
うちの娘も結構色々触れたり出来ます:^^

子供は自然とのふれあい大事だな~と
思うので、私も子供と探索したいなと思います^^
2014.04.06 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3698-b5f1d542
該当の記事は見つかりませんでした。