*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

可愛い♪モコモコなコットンタオル“コッフルタオル”



DSC09583.jpg

綿(cotton)でできた
ワッフル(waffle)調のタオル
coffle towel(コッフルタオル)



カラーは17色あります。

モニターに参加させていただくことになって、
その色の中から届いてのお楽しみとのことで、この5色が届きました。


モコモコなタオルって可愛いねー
我が家の女子は大喜び♪


DSC09573.jpg

届いたときは一つ一つ袋に入って可愛い梱包になってました。
パッと見はモコモコタオルのヘアバンド風だよね( *´艸`)


DSC09574.jpg


coffle towelのタグが可愛い存在♪
ふわふわで肌触りもよくって、娘が特にきにいっちゃって
寝る時も離さず寝ています(笑)


DSC09578.jpg

洗面所でも顔拭きタオルとして使用しています。
朝の洗顔後のもこもこタオルが気持ちいい~♪ 
毛羽立ちや繊維のこりが顔につくこともなくって
このまま、顔を拭きながら また眠りたいと思ってしまうほど気持ちいい


インテリアとしても可愛いし、
17色あるので好きな色を組み合わせて使うのも楽しめますね♡



今流行りのシンサレート、羽毛ふとん・寝具を
製造通販にて本物の良さをお値打ち価格で≪atelier moon≫♪






2 Comments

MONE says...""
カワエェ *:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

モコモコだし、カラフルだし
とってもとっても可愛い!!

肌触りも良さそうだし、使いたい ❤
2014.04.07 12:58 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

モコモコだぁー(≧▽≦)
画像だけで気持ちいのが伝わってくる♥

見た目もお洒落だよね(*^m^*) ムフッ
タオル1日に何枚も使うから、生地には拘りたいから
いいかも~(〃^∇^)
2014.04.07 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3700-a4caf641
該当の記事は見つかりませんでした。