*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

雪肌粋 パーフェクトUVジェルを体験♪



本日4月7日発売の日やけ止め新商品

コーセー 雪肌粋 パーフェクトUVジェルを体験

DSC09469.jpg
雪肌粋 パーフェクトUVジェル 容量 50g 700円(税抜)

紫外線防止効果最高値SPF50+/PA++++までパワーアップしました。

こちら、セブンイレブンで購入できるので
入手しやすくて良いですね

DSC09465.jpg

こんな感じで袋に入って販売されていると思います。


顔・からだ用で保湿成分にはハトムギエキスを配合で乾燥しにくい肌に。


DSC09473.jpg

出口が小さな穴になっているので、たくさん一気に出てくることもなく
丁度良い量を出せるところがすごく良いなと思いました!


DSC09476.jpg

つけてみると伸びがよく、しっとりしたな~と思ったら、
すぐにすべすべな肌ざわりへと変化して
しっとりすべすべ肌がとてもつけ心地良くとても気に入ったので
私と娘とで愛用しています。


DSC09477.jpg

香りは少しすーっとする感じもありながら優しいいい香りなんですよ。
透明で白浮きしないので、保湿クリームをつけたかのような感覚です。

持ち運びにも便利ですので、塗り直しなんかも鏡など見なくても
できちゃうんだよねっ♪ 白くならないので、塗りたいところに塗る!でOK
で、つけてることを忘れちゃうくらい肌への負担も感じないし
うるおいが続くのでカサつく今の季節なんかには嬉しいしっとり感


お天気の良い日が続くようになって、お洗濯もベランダに干すようになりました。
日差しも強く感じられるので、こんなときにもやっぱりしっかり紫外線対策しなきゃだよね
べたつきがないので、全く不快感なくパーフェクトUVジェルをつけて
毎日を快適に過ごせています


洗顔料やボディウォッシュで落とせるから、
使い始めからオフまで気持ちよく使えますよっ



「コーセー様」に商品をいただき、モニターに参加しています




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3701-7fc391d7
該当の記事は見つかりませんでした。