和漢オイルヘアケア.。*゚+.*.。YAEKA゚+..。*゚+



200864-5.gif


DSC09511.jpg
YAEKAシャンプー トリートメント 各1600円(税抜)

和漢オイルシャンプー、トリートメントです。

和漢オイルをベースに和漢エキスと美容成分をブレンドした
和漢オイルセラム処方となっています。

健やかな地肌とみずみずしい髪へ導いてくれるシャンプーです。


DSC09513.jpg

シャンプーは透明で思ったほどドロっと感が少な目。
泡立ちがとてもよく、モコモコとした泡で頭皮も気持ちよく洗えて癒される
みずみずしいハーブと花々の香りが特徴。


シリコン、ラウレス硫酸、パラベン、合成着色料フリー



DSC09517.jpg

トリートメントはクリームのような感じで垂れないので使いやすく
香りもシャンプーと同じ香りでいい香り。

指通りもよく、ヌルヌル感とかはほとんどなく
つるんとなめらかな指通りといった感じです。

ラウレス硫酸、パラベン、合成着色料フリー



使い続けてみて、髪がとてもつややかでツルツルした手触りがとても良いです。
髪の香りもいいし、嫌な香りも付きにくいのかな~♪ 夜の洗髪ときに髪をぬらしてて
まだいい香りが持続していたので、そう感じました。


ハリやツヤ、うるおいが感じられ、髪の手触りがすごくいい。
髪は広がることもなく、柔らかすぎず硬すぎず。
頭皮もかゆくなることが今まで多かったのですが、今はかゆみがおさまってるので
地肌ケアもできてるんだなーと実感♪


yaeka.jpg

お風呂場に置いてあるYAEKAのシャンプーとトリートメントのボトルのかわいさ、
綺麗さにちょっとテンションもあがるバスタイム

香りにはうるさい子供たちも、この香りが好きで
家族みんなで使っています( *´艸`)
自分の髪も綺麗になったなと喜んでいますが、
娘の髪を毎朝ポニーテールしててつるんつるんとした髪とまとまりの良さに
いいシャンプー&トリートメントに出会えてよかったな~と思いました



コメント

こんにちは~^^
ホントキレイなボトル♪
こういうのテンション上がりますよね~。

私も色々お試ししてみるたびに
自分よりも子供の髪で効果を実感(笑)
女の子は一緒に喜んでくれるから
嬉しいですね~!

2014/04/08 (Tue) 10:10 | でごいちママ #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ボトルのデザインもお洒落ね~♥
ハーブと花々の香りも絶対ヮタシ好みだわw

家族で使ってるから
みんな髪からいい香りがするんだろうなぁ(*^m^*) ムフッ

2014/04/08 (Tue) 10:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する