*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

オール イン ワン・リップ!! ~ディオール アディクト フルイド スティック~




新“フルイド スティック” 4月11日発売の
リップスティックではない、初めてのオール イン ワン・リップ
ディオール アディクト フルイド スティックを発売前に体験。


DSC09657.jpg
ディオール アディクト フルイド スティック 3,900円(本体価格)

全16色で、その中の 469 アバンチュール (日本限定色)
~刺激的な一時へと誘うロマンティック コーラル~を使っています。


DSC09658.jpg


中身が見えて口紅のような形をしていますが、
そういうデザインになっているだけ( *´艸`)
そんなところもお洒落なディオールが好き



fgeagajearz.png



いつも私が使っているお色よりもかなり濃く自分にあうか心配。
なかなか発色もよくキレイでこってり感がなく
香りは少し甘いような香りがします^^


DSC09665.jpg


自分にあうか心配ではありましたが
一度ぬりでグロスもイイ感じに、でもグロスのこってり感が全くなく
ツヤがあり、そして なかなか私にも似合ってるかも♪と満足の仕上がり



DSC09684.jpg

唇が元々赤いので、チップの色とはまた違った感じですね。
手の甲に塗ってみたお色はそのまま発色してる感じがあるけど
唇につけるとまた違うもんですね~。 やっぱりお試しするときは唇につけて
みないとわからないものです。

グロスのべたつきが苦手という方には、こちらおすすめしたいですね~!
チップのフィット感もいいですし、みずみずしい仕上がりに軽いテクスチャーで
発色も良く、ひと塗りでこの仕上がりです


 ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています 



2 Comments

音海 says...""
こんにちは♪

これ、色付きも使い心地も良かったけど
飾っておいても絵になりそうなこのデザインがオシャレよね♡
色違いで揃えて並べておきたいくらい^^

って、私も早くアップしなきゃ!
2014.04.08 15:48 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
こっちは、とってもあったかくてイイお天気です。
わ~、このリップ、とっても素敵♪
実は、ワタシも応募したのですが、ハズレちゃいました。
・・・とほほ。
ほんと、素敵で、うらやましいです。
春らしい色で、ウキウキしちゃうね♪
2014.04.08 16:41 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3703-cc41da19
該当の記事は見つかりませんでした。