輝くような透白肌へ ~アテニア ナイトホワイトCC~



昨日 息子が“お母さんそっくりな人がいても俺は見分けられる!”と、言うので
どこで見分けるの?と聞くと

指をさして“そこにある大きい茶色いの!”

・・・・・・・それ、シミなんですけどー

主人は“えらい地雷ふんだな・・・・ ”と ボソッと一言。


こうピンポイントで指摘されると、きっと周りの人も私のシミみてるんだろうなーと。
自分でもかなり気になってるシミ。


DSC09639.jpg
アテニア ナイトホワイトCC (夜用集中薬用美白美容液) 
10mL×2本(約1.5~2ヵ月分) 4,600円(税抜)


2本入っててなんだかお得感が( *´艸`)

弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、 アルコールフリー
アレルギーテスト済み※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません


DSC09642.jpg

箱の内側に説明、使い方などが載っています。

固まったメラニンをすばやく還元してくれる、
通常のビタミンCの約8倍の分解力を持つ 新・高速分解ビタミンC 配合

肌の奥底からメラニンを押し上げて
内側からも外側からもメラニンの排出を促進してくれる55%高濃度コラーゲン液の
浸透型ペプチドコラーゲン ・海洋トリプルコラーゲン配合


夜用ということで、代謝機能が高まる眠っている間の肌に美白作用をさらに高めてくれる
イソフラボンEX 配合


DSC09648.jpg

キャップを外すと細長い先端で、使うときは6~9滴ほど手に出して
顔全体に馴染ませます。(洗顔、化粧水で整えた後に使用します)

白い部分を指で挟んで押すと出てくるスポイトタイプです。


DSC09652.jpg

少しとろみがあってなじませやすい美容液です。


DSC09654.jpg

これを使うと肌にハリがとても感じられます。
使い続けてみて、シミがどうなった? とかは正直わかりませんが
使い心地はとても良いです。香りとかもなく濃厚な美容液ではありますが
つけたときはべたっと感が少々あるものの、肌に入るとすべすべハリ肌。

今後、シミやそばかすをしっかり防ぎたいので夜のパートナーとして
愛用していきたいと思いました。



 商品詳細ページはこちら

 i-VoCEタイアップサイトはこちら



 アテニアのキャンペーンに参加中 



Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 16:54 | # | | 編集

こんにちは♪

息子君、地雷踏んだかも…(笑)
私も右ほほの上あたりに大きなのあるのよね~
息子に同じこと言われたらヽ( `ω´ )ノ←こうなる^^

でもコレ!期待持てそうな感じします♪

2014/04/09 (Wed) 17:28 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは~^^気になります~><しみ・・・><特に日差しが強い時期になると余計気になりますね><私も使ってみたいです♪

2014/04/09 (Wed) 21:56 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは♪

何だかとっても効きそうですね♡
地雷…ご主人と息子さんの会話(?)思わずクスッとしちゃいました。
でもでも、女性にはじわじわショックがきそうなひとことでしたね(^^;)
この美容液で目に見えてよくなると良いですね♪

2014/04/09 (Wed) 23:16 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する