可愛くぬりなおしできるっ♪マシュパフコーワUV&アロマ




20091223-1.gif

DSC09738.jpg

マシュパフコーワUV&アロマ(フローラルの香り)S PF45/PA+++ 1,100円(税抜)



全5種で香りと蓋の色が違うんですよ^^

やすらぎハーブの香り さわやか柑橘系の香り
フローラルの香り フルーティーな香り ほのかなせっけんの香り



DSC09741.jpg

手のひらサイズで小さくてマカロンの形してて
とーっても可愛いのっ

UV効果は平均2~3時間なの。だから、外出時にはぬりなおししたいよね!
持ち運びも便利な大きさだし、
簡単で可愛くぬりなおしできちゃうところがポイント


DSC09743_20140411135400fa5.jpg

蓋を開けるとパフが容器と一体化しているのでパウダーがこぼれる心配なし

パウダーを使用するときはOPENにして
ポンポンと優しく肌にのせてからパフでスーッと滑らせてつければOK


DSC09746.jpg

ポンポンと肌にのせると、パフからパウダーが出てくるんですよ^^

微粒子パウダーなのでなじませやすく、
ラメも少し入ってるのでキラキラするよっ image928_20140411140756591.gif


DSC09749.jpg

つけてみて、肌が白くなるってこともなくて
ほんの少ししっとり感があるように思います。
ラメも少しついてるのわかるかな???

べたつかないし、サラッとしてるのでつけ心地は良いですよっ


DSC09751_201404111354450c2.jpg

肌じゃないんですが、分かりやすいように出してみました^^
ラメもパウダーの細かさも伝わると嬉しいです


ボディ用のパウダーなので、うでや脚、首元などに♪ 
香りはふんわり香るので、いい香りでお洒落だよね~♪



興和のキャンペーンに参加中


Category: Ripre

コメント

こんにちは♪

オソロですねぇ(*´σv`)ウヘッ
私、はじめどうやって開けるの?と戸惑っちゃったわよ^^;
おそらくパウダーが出てくる穴にシール貼ってあるだろうと
勝手に思ってたからさぁ( ´艸`)ムププ

このタイプだとパウダーがこぼれる心配ないからいいね!
香りもイイし、ラメがそんなにどぎつい感じじゃないから
アラフォーでも全然使える(笑)

外出時にはもう必須だね!
日焼け撲滅!^^

2014/04/11 (Fri) 15:26 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

マカロン食べたくなったw
最初、クリームが入ってるのかと思ったわ(*^m^*) ムフッ

ラメが繊細で上品♪
ギラギラしないから安心できるね.+(´^ω^`)+.
香りも良さそう!

2014/04/11 (Fri) 16:15 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri) 20:52 | # | | 編集

こんにちは~♪
マカロンの形がめちゃめちゃ可愛い♡
ラメ感もいいし、香りもするなんて嬉しい限り^^
これなら、気分よくお出掛けの時も使えそう~。
チェックしてみます!

素敵な週末を~♪

2014/04/12 (Sat) 10:02 | lonoko #- | URL | 編集

UV効果があるのはこれからの季節いいですね
ラメがほどよく肌がきれいに見えそう
新学期始まりましたね~

2014/04/12 (Sat) 21:47 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する